twitterでのツイート 2012-01-30

 03:42 twitterでのツイート 2012-01-29 http://t.co/Ot7pjlVR #
 08:22 アマとプロの違いはお金を貰っているかどうかではない。責任を取る覚悟があるかどうかだ #
 08:37 おはようございます。
今日1月30日は1969年にビートルズが予告無しでイギリス・ロンドンにあるアップル社屋上にて、最後のライブ「ルーフトップ・コンサート」を行った日です。
偉大なバンドでした。
http://t.co/qkeDurE2 #
 11:19 たくさんフォローするとTLの鮮度が保たれて楽しい。大切なツイートや面白いツイートはRTされて何度も回ってくるから、意外と捕捉できる。むしろフォローが少なくてTLがマンネリ化する方がリスク #
 11:48 役に立つ防災グッズ: なんとついにこの価格! あの【エステー】の家庭用放射線測定器「エアカウンター」より、高性能でスリム。信じられない後継機が出た! http://t.co/fexomzKy #
 14:24 「○○であるべき」論は窮屈だ。「○○でありたい」論を唱えよう #
 17:26 twitterでレスがないからと悩んだり怒ったりしてはいけない。単に気付いてないだけかも知れないし、そもそもそれが当たり前の世界がtwitter。基本的にひとりごとだと認識すべし #
 20:20 役に立つ防災グッズ: 一回なんと63円!毎回、汚物袋の準備や後始末が要らないから楽... http://t.co/h6edWd5Z #
 20:41 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 23:50 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 01:54 blog更新 Twitterでのツイートまとめ 2012-01-30 の分 - twitterでのツイート 2012-01-29 http://t.co/Ot7pjlVR # アマとプロの違いはお金を貰っているかどうかではない。責任... http://t.co/Ip99w30X #