twitterでのツイート 2012-03-29

 03:39 twitterでのツイート 2012-03-28 http://t.co/DkAayHME #
 06:15 おはようございます。
今日3月29日はマリモの日です。
1952年に北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されたことに由来するとか。
何度見ても不思議ですね。
http://t.co/DZhqBclT #
 06:15 おはようございます。
今日3月29日はマリモの日です。
1952年に北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されたことに由来するとか。
何度見ても不思議ですね。 http://t.co/IchKbWmt #
 08:11 たくさんフォローするとTLの鮮度が保たれて楽しい。大切なツイートや面白いツイートはRTされて何度も回ってくるから、意外と捕捉できる。むしろフォローが少なくてTLがマンネリ化する方がリスク #
 10:55 役に立つ防災グッズ: 一家に一台の安心ありますか?そのまま置いておけるスタイリッシュなデザインが魅力的な多機能ハンディライト。きっと役立つ驚きの9機能♪ http://t.co/lhyRCMX2 #
 11:10 「○○であるべき」論は窮屈だ。「○○でありたい」論を唱えよう #
 12:08 今日のランチは魚の煮付け @ 春日 http://t.co/obzpPM0y #
 14:10 twitterでレスがないからと悩んだり怒ったりしてはいけない。単に気付いてないだけかも知れないし、そもそもそれが当たり前の世界がtwitter。基本的にひとりごとだと認識すべし #
 16:11 Just completed a 14.78 km walk - 越知を歩く。桜が見ごろ. http://t.co/E1uSS9WW #RunKeeper #
 17:10 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 20:10 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 20:26 役に立つ防災グッズ: 【みのもんたの朝ズバ】で紹介された大人気防災セット!救助が来るまではこの一箱!三日分の食糧と衛生用品。そしてトイレになる外箱! http://t.co/hy9cdjkN #
 23:11 気は使うものではなく回すものだ #