twitterでのツイート 2012-04-03

 03:41 twitterでのツイート 2012-04-02 http://t.co/IE82vzpn #
 07:15 おはようございます。
今日4月3日は語呂合わせでシーサーの日です。
あったかい沖縄に行きたいな。 http://t.co/2ImqdDmN #
 07:15 おはようございます。
今日4月3日は語呂合わせでシーサーの日です。
あったかい沖縄に行きたいな。 http://t.co/q5PyMulw #
 08:11 ツイッターの使い方は十人十色。人の使い方に文句をいう暇があったら、自分なりの有益な使い方を工夫すべし #
 11:10 100人の講演会の準備もたった1人のためのプレゼンテーションの準備も、手間は一緒。手を抜かずやり遂げられるかどうかで、プロとしての価値は決まる #
 12:28 I just unlocked the Level 8 "Trainspotter" badge on @foursquare! Holy Cow! http://t.co/rIQ9n1yD #
 13:05 今日のランチはうどんと柿の葉寿司 (@ 花山山本) [pic]: http://t.co/bEFsgYOu #
 14:10 幸せとは築くのではなく気づくものだ。青い鳥はそばにいる #
 14:39 Just completed a 7.47 km walk - 吉野山を歩く。桜は全く咲いていなくて残念. http://t.co/07UBFihm #RunKeeper #
 17:10 マネジメントとリーダーシップは車の両輪。最近はドラッカーがブームでマネジメント偏重のきらいがあるが、経営者はもっとリーダーシップを重視すべき。夢を語れない経営者には魅力がない #
 20:10 うちの社員は本当にダメな奴が多いんです、って社長が言っちゃだめだよね。人の上に立つ者は批判するのでなく、部下のいいところを伸ばして使いこなす度量が必要だ #
 21:27 今日のディナーは鮑のステーキ @ ホテル アルティア鳥羽 http://t.co/hDDx5MC1 #
 23:11 twitterは死んだ!とかいう人に限ってアカウントを見たらツイート数が3桁だったりする。もっと使ってから判断してもらいたいね #