twitterでのツイート 2012-04-11

 03:22 twitterでのツイート 2012-04-10 http://t.co/vI22zhiT #
 07:08 おはようございます。
今日4月11日はガッツポーズの日です。
1974年にガッツ石松がチャンピオンになった時のポーズを「ガッツポーズ」と表現したことに由来するとか。
今ではみんなやりますよね。
http://t.co/mshFF97k #
 08:11 幸せとは築くのではなく気づくものだ。青い鳥はそばにいる #
 11:11 マネジメントとリーダーシップは車の両輪。最近はドラッカーがブームでマネジメント偏重のきらいがあるが、経営者はもっとリーダーシップを重視すべき。夢を語れない経営者には魅力がない #
 14:11 うちの社員は本当にダメな奴が多いんです、って社長が言っちゃだめだよね。人の上に立つ者は批判するのでなく、部下のいいところを伸ばして使いこなす度量が必要だ #
 16:54 gmail調子悪い? #
 17:10 twitterは死んだ!とかいう人に限ってアカウントを見たらツイート数が3桁だったりする。もっと使ってから判断してもらいたいね #
 20:11 男の涙は一人で流すもの。
女の涙は人にぬぐってもらうもの。 #
 23:11 出る杭は打たれる。
が、出過ぎた杭は打てない。
やるならとことんやれ。 #