twitterでのツイート 2010-01-24

 10:27 バレンタインチョコ http://ff.im/-eJGMH #
 10:37 gmailが使えなくなると人生終わりそうなくらい依存中(汗;)RT @kojikomatsuzaki: Gmail、やっとつかえるようになった。丸1日、やはりメールって使うんだなあ。。。 #
 10:44 ニュースサイトの有料化の動きなど、最近マネタイズを意識され始めている。無料が当たり前のネット文化も今年は変わっていくのだろうね #
 16:34 大阪のネットショップさんたち http://ff.im/-eKl2L #
 17:15 PR: お酒好きなあなたの肝臓をサポートする、新・健康法 http://ff.im/-eKptG #
 17:15 龍馬バーガー http://ff.im/-eKptJ #
 21:30 「つまらんことを話してしもうた」つまらないと思われるような話が意外と人の心を動かすものだ #ryomaden #
 21:44 高知の「であい博」会場に飾ってある真木よう子のパネルを見たら、誰でも選んでしまうよね(笑)RT @ryo_s_K: 龍馬はさなを振るのではありません。忘れるだけです(笑) RT @toppuro しほりちゃんを振って真木よう子さん選ぶってのは、ないわ~。ない! #ryomaden #
 22:56 そうきたか(笑)RT @hinokioke: 龍馬伝の中で一番かっこいいのは、誰がなんと言おうと児玉清#