twitterでのツイート 2010-01-31

 12:58 これ(笑)RT @fabio_harabono: iPad mini とか nano とか出るのかなぁ〜・・・な、訳無いわなwww  http://ow.ly/12dgQ #
 22:47 @arrowray ありがとうございました。これから末永く、よろしくお願いいたします。 #
 23:05 泥沼の値下げ競争 #
 23:06 消費者にとって低価格は魅力の一部に過ぎないのに勝手に消耗戦で疲弊しているのでは? #
 23:08 ダーツの旅を装った強姦事件を思い出したRT @makeplex: 美人時計を装ったナンパが流行っているんですね。 #
 23:11 しし座はスポーツしたらいいのか #
 23:12 情熱大陸に切り替えたら、いきなり血を吐いていて驚いた(汗;)今夜は生田斗真なんだね #
 23:14 なんかtwitter重いなあ #
 23:16 差別化要因が価格しかないのが弱点ですね。付加価値をいかにつけられるかを考えて欲しいRT @ushi_boyaki: 自ら不景気作ってほしくない まるで正義の味方みたいに RT @_tokuhiro: 泥沼の値下げ競争 #
 23:17 小栗旬と仲良しなんだね、生田斗真って #
 23:19 生田斗真パワーストーンのブレスレットをしていた #
 23:22 RT @kanekomas: 愚痴や文句は死んでからたっぷり言ったらいい!今はやれることがあればやるだけだ。 #
 23:27 中央高速走ったなあ…しみじみRT @MLA99: 右には競馬場、左はビール工場、この道はまるで滑走路!を体験しに状況して体験してみたw RT @ahirukuma: せいかい!やさしさに包まれたなら、ですね。 #
 23:28 アイドルだけに、切り込みが足りなかった感が大きい今夜の情熱大陸 #
 23:31 wifi?とか聞かれそう、最近の若者だと(笑)RT @MLA99: ハイファイw(はいはい) QT @aadenaer ハイファイセット盤の方が聞きである。何故か? それはハイファイだからなんちゃって #
 23:35 支援RT @masak_i: 10分前?おけ!RT @ikumi_c: ほんの10分前にtwitterはじめました。ビシバシ フォローしてきますよ。フォローしてもらえるといいな。 #followmejp #
 23:36 @noma_noma8270 おやすみー #
 23:40 確か「抱かれたい男ランキング」14年連続2位だったと記憶してるwRT @TheMonday: 福山雅治をイケメンと思う人はどれくらいだろう。 #
 23:41 1月があっという間でした~(笑)RT @masak_i: @_tokuhiro こんばんは~(^.^)!日曜日もあっという間でした~! #
 23:42 支援RT @masak_i: 私もw!RT @redfalcon8233: あれ、いつのまにか308フォロワーになってるーーーうれしーーーふぉろーしてくださったみなさまありがとうございます!   #sougofollow #followmeJP #
 23:43 @o3_toshi おだいじに~。早く寝て明日に備えてね #
 23:47 @white_tomato おやすみー #
 23:48 貫地谷しほりは訥々と喋るところがいい #
 23:49 @amamamamamamam おやすみー #
 23:51 @mamadiary おやすみー #
 23:51 金つばで分かるのか…細やかな設定だなあ #
 23:54 UFO襲来並みのショックだっただろうなあ、黒船って #
 23:55 @ikumi_c よろしくー。負けずにツイートして下さいね(笑) #
 23:59 外圧がないと何事も進まない日本。江戸時代からの伝統かよ #
 00:00 容堂の衣装がやたら派手だ #
 00:02 容堂ってこの頃はまだ若かったのでは?こんなに老け顔なのは何故 #
 00:05 何を成し遂げるために生まれてきたか見つかるがじゃ。永遠の謎だなこれは #
 00:09 悩み迷うのが若者。それをバネに前に進んだから龍馬は希有の存在になった #
 00:10 福山の泣く演技はいただけない #
 00:18 修造が大活躍中なう #
 00:19 @azumiman おやすみー #
 00:19 @tkobiki おやすみー #
 00:20 みそ、納豆、キムチ、ヨーグルトで風邪防止。腸を鍛えるといいらしい #
 00:21 1073R-1ヨーグルトで風邪の感染リスクが半分になるらしい #
 00:24 おぉ~、らむねさんじゃないの。名前が違うから驚いた #
 00:26 訳あり商品には物語がある #
 00:26 しかもスタジオに来てるし! #
 00:28 らむねさん、なんだか若返ったような気がする #
 00:29 カニは、ますよね #
 00:32 しっかりホームページにマエストロで紹介されたというバナーを貼っている。抜かりないな、ますよねさん http://ow.ly/12hMD #
 00:34 釜庄さんのバケツプリン、久しぶりに見た http://ow.ly/12hOG #
 00:38 フェリシモのチョコレート、バレンタインにピッタリだな #
 00:46 ジョン・レノンの愛したフランスパン。そりゃ人気が出るよな。鳩山総理まで買っているのか… #
 00:50 みかん大福!今治は焼き鳥だけではなかったか… #
 01:01 すべらんうどん、季節的に欲しい(受験生がいるので)。しかし売り切れだった… http://ow.ly/12iaw #
 01:06 レースで全員田中さんww。確かに実況は至難の業だね #
 01:10 バイクでした。あんなこともあるんだねぇRT @oohamazaki: 出た!モーターバイクか競輪でしたよね。懐かしい。 RT @_tokuhiro: レースで全員田中さんww。確かに実況は至難の業だね #
 01:11 @MLA99 帽子をかぶった髭のおっさん達のこと? #
 01:13 @MLA99 おやすみー #
 01:14 懐かしい。私はPC-VANだったなRT @Lupin_the_3rd: 私は当初、ベッコウアメを使ってましたねwRT @asknkn: 1985年(パソコン通信元年)からやってるってことっす。 #
 01:17 @minmin0716 おかえりー #
 01:23 ですですRT @Lupin_the_3rd: PC-VANNEC系でしたっけ?RT @_tokuhiro: 懐かしい。私はPC-VANだったなRT @Lupin_the_3rd: 私は当初、ベッコウアメを使ってましたねwRT @asknkn: 1985年(パソコン通信元年(ry #
 01:25 RT @james82t1205: RT @moronojapan: @morichannet 民主党では議論はしません。議員立法も禁止。だから政府に入らない議員は選挙運動のみが仕事。もっとも議論ができない人を候補者にしたのは小沢氏。つまりは小沢氏のいうことさえ聞いていればよい。 #
 01:26 図書館はいらなくなる気がするRT @maruyama3: iPadがある図書館風景
…図書館がインターネットにコミットする大きなチャンス。インターネット環境のない公共図書館はぜひこれを機会に、ネット接続という公共サービスの在り方をご検討いただきたい。 #
 01:29 vaioのCF見ているとiPadを連想してしまう #
 01:32 ブラインとは、流氷が凍るとき塩分が閉じこめられ濃縮された海水 #
 01:34 30年で流氷が20%減少した #
 01:52 地球環境が変化しているんですねえ。恐いなRT @tomoringo: @_tokuhiro 地元がその辺ですが本当に減ったなぁーと思います。昔はえりもまで流氷が来てた年があったのに。 #