twitterでのツイート 2010-03-13

 10:00 最近の若者は、ご飯にラー油をかけて食べるのか。意外 #フジテレビ_ #
 10:03 カルボナーラにまでラー油! #フジテレビ_ #
 10:06 ビールに合いそう!RT @naru198jp: @_tokuhiro 桃屋のラー油「桃ラー」ですね。40超えた私もやってみました。揚げたニンニクの食感が良く結構美味しいですよ。 #
 10:15 amiensのblog : 今ラー油が熱い!?楽天ランキング入賞☆本格ラー油(具入り)李錦記 潮州辣椒油 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51395207.html #
 10:18 脂っこそうだけど、大丈夫なのかな?RT @akabudou827: コレはハマります^^ RT @_tokuhiro: 最近の若者は、ご飯にラー油をかけて食べるのか。意外 #フジテレビ_ #
 10:19 テレビでは、手作りもしてましたよRT @emura41: これって、桃屋の辛そうで辛くない少しだけ辛いラー油のことですか?あれは、ご飯にかけてもうまいですよ! RT @_tokuhiro 最近の若者は、ご飯にラー油をかけて食べるのか。意外 #フジテレビ_ #
 10:22 今ラー油が熱い!?楽天ランキング入賞☆本格ラー油(具入り)李錦記 潮州辣椒油 http://ff.im/-hq4h1 #
 10:26 ヘビーユーザー発見(笑)RT @kie_libragirl: @_Anne__ 桃屋のラー油でしょうか?私大好きで二つは常備してます(笑)色々使えるのであっという間に無くなっちゃうんですよね… #
 10:28 桃屋もバズってますね http://ow.ly/1iFHp RT @iwasakizemi: ラー油ブームの火付け役は桃屋さんの『辛そうで辛くない少し辛いラー油』です! 桃ラー最高! RT 本格ラー油(具入り)李錦記 潮州辣椒油 http://ff.im/-hq4h1 #
 10:32 メーカーごとに味はかなり違うようですね。こだわりも強そうRT @MageManager: これは本当に旨いですよ。わが家はずっとコレ。 QT @_tokuhiro 今ラー油が熱い!?楽天ランキング入賞☆本格ラー油(具入り)李錦記 潮州辣椒油 http://ff.im/-hq4h1 #
 10:35 やっぱり取材は、ひろめ市場か #フジテレビ_ #
 10:37 鰹のタタキはわら焼きに限る。火力が強いのと、ガスでは水分が出るので美味しく焼けないから。塩タタキが紹介されているのは珍しい #フジテレビ_ #
 10:38 あー、下田さんが出てるよ #フジテレビ_ #
 10:54 龍馬伝のおかげで民放も高知を紹介してくれている。この機にしっかりPRして、高知ファンを作っていかねば #フジテレビ_ #
 11:10 特にtwitterからはアナウンスはなかったようだけど日本語ハッシュタグは非対応になったんだろうね #
 11:27 どこでもすぐ寝られるのは、ある意味才能。ナポレオンも昼寝できたから活躍できた #
 11:29 この数日、リンクが切れてるみたいです。以前はwebでリンクが張られてたんですけどねRT @yossy0827: @_tokuhiro 日本語のハッシュタグが使えていたなんて初めて知りました。ローマ字とか英単語にしないと反映されないんだろう、と思って・・・。 #
 12:06 中学受験の塾費用が200万円。どうなっているんだこの国は #
 13:30 高知県太陽光発電効率1115kwで日本一 #
 16:51 amiensのblog : iPhoneドック【USBハブ、カードリーダー付き】1台3役のマルチ機能をもつiPhone/iPodスタンド http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51395339.html #
 17:03 ウーピーゴールドバーグは、いつ男になったんだ(笑) #
 17:12 女の子と言っていいかは疑問だが、女性ですw http://ow.ly/1iWbp RT @minagiaki: 女の子なんですか?wwwww RT @_tokuhiro: ウーピーゴールドバーグは、いつ男になったんだ(笑) #
 17:20 23万フォロワーの実力(笑)RT @xxassydow: RT @kotoripiyopiyo: ベネトン新宿なう。精算終了、81800円。ベネトンさんありがとうごめんなさい… @benettonpress #shinjukunow #
 17:26 インターナショナルになったなあ、わなびうも(笑)RT @Lupin_the_3rd: びうwRT @dhidhii3 チンタオかんぱ~い!わなびうっ!!RT @Lupin_the_3rd: わなびう #wanabeer http://twitpic.com/189xiy #
 17:37 @quechang さ~ん、ワールドワイドわなびう(www)始まってますよ~(笑)RT @Lupin_the_3rd: ワシントンからもwRT @dhidhii3 チンタオかんぱ~い!わなびうっ!! #wanabeer #
 17:46 「ドンとズームアウトする」みたいですね~ http://ow.ly/1iXIj RT @himanainu_kawai: どん引きのどんってなんの略? #
 17:49 ホントだ!勝間さんに薦められたのかな?RT @ryomasakamoto: @masason 隊長! ツイッターをはじめて24時間もたってない @masaozaki 尾崎知事!iPhone握りしめちゅうぜよ! http://twitpic.com/18a1z2 #
 18:12 iPhoneドック【USBハブ、カードリーダー付き】1台3役のマルチ機能をもつiPhone/iPodスタンド http://ff.im/-hqZ5P #
 19:04 今夜は龍馬ゆかりの地の紹介 #キズナ食堂_ #
 19:08 立会川の砲台そば、ボリューム満点で美味しそう #キズナ食堂_ #
 20:43 みのもんたごっこですね。分かりますRT @zinkabe: RT @eggman108 これはすごいだな RT @maihimenoyu RT @suigyu703 RT @nyonyonyo RT @Tremble_Cha_han #
 21:00 「初めて入れられた時は泣いてしまいました」あぶね~~RT @Bonezine: ちなみに=「はみがき」でしたー。小学生のころから毎日しています。気持ちいいよね!! #
 21:07 道後温泉本館は、実に風情がある。ぜひ2階に上がってくつろぐべし #
 21:09 詰め襟は凛々しいな #
 21:11 そして輪廻は続く…RT @sotetu: 一回リムられた人にまたフォローされたからフォロー返したらまたリムられた。何このツンデレ#
 21:11 おぉっ!RT @wish_hornet: なかなか やるなぁ^^RT @_aica:

#
 21:18 維新~明治という時代は西洋化という道程が見えていたが、現代は模索しつつ変化しているから、変革として見えづらいだけかも知れない #
 21:37 明日はホワイトデー。義理の倍返しは懐を直撃するのでつらい #
 21:41 明治になっても旗本は別格だったのだろうか #
 21:43 気骨という言葉は今や死語だな #
 22:02 twitterはS波より速いwRT @suzume7777: 地震つぶやき→揺れ これどうよ #
 23:48 なるほどー。それもありそうですね。RT @hyuruhyuru: @amiens おそらく消防法が関連していると思います。実際、過去に起きた火災で、内開きの扉を外に開けようとして結局逃げられず焼死者が出て、お客の入る施設は全て外開きを義務付けられたことがあったと聞きます。 #