twitterでのツイート 2010-03-14

 02:36 Twitterでのつぶやきまとめ 2010-03-13 の分 http://ff.im/-hs6e0 #
 11:41 1983年のヒットチャートに涙目なう http://ow.ly/1jH37 #
 13:57 amiensのblog : 今聞き直してみると、非常にセクシーな曲。いいね、この雰囲気 Robert Plant~Big Log~ http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51395801.html #
 14:00 今聞き直してみると、非常にセクシーな曲。いいね、この雰囲気 Robert Plant~Big Log~ http://ff.im/-htyuW #
 16:58 amiensのblog : 楽天ランキング1位★頭皮の汚れをしっかり落とす脂性肌用の薬用スカルプシャンプー http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51395906.html #
 17:03 楽天ランキング1位★頭皮の汚れをしっかり落とす脂性肌用の薬用スカルプシャンプー http://ff.im/-htTub #
 17:10 綾瀬はるかは、こういうドジな役柄をやらせたらハマリ役だなあ http://ow.ly/1jTET #
 17:19 また地震か。最近随分多いなあ。17時08分頃 福島県沖にて最大震度5(M6.6)の地震が発生 #
 17:20 TLにいますよ~、DVD見ながらですけど(笑)RT @Lupin_the_3rd: あれ?TLに自分しかいないんですが? #
 17:27 web見たらヒドかった。サーバーによるのかなあ?RT @o3_toshi: みんな遅延が起きてるのかー。うちはみんなが見えてます。 #
 19:47 おっ知事もアイコンを変えてるしRT @masaozaki: 改めて、感謝申し上げます。有難うございました。RT @iwaonakayama: わたなべさん、サポート有難うございました。RT @masaozaki: わたなべさん、中山さん、本当に有難うございました。お蔭様で顔(ry #
 19:56 まだ汚くなるのか弥太郎wRT @NHK_PR: まもなく総合テレビでは龍馬伝 ”土佐沸騰”」龍馬はギターではなく三味線を持ち、歌います。香川照之さんによると「弥太郎は、またちょっと汚くなります」「龍馬が大きく変わるきっかけ的な出来事があるので、そこが見どころ」そして(ry #
 19:59 ゴルファー勢揃いだなあ #
 20:00 池田勇太可愛い! #
 21:22 1企業が提供する無料サービスなのに、ダウンすると社会的に影響が大きいのは、twittergmailだろうな #
 21:57 急に10kgは危険ですよ。RT @kei_choko: がんば! RT @quelamourl: 私は、ダンベル体操中です。今日から10キロダイエット開始です。 #
 22:06 twitterが今日は不安定だ #
 22:15 amiensのblog : 【今これを聞いている】No Doubt ~Don't Speak~ http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51396047.html #
 22:22 フォロー返し100%ですからね、基本的にwRT @bamboo4253: @_tokuhiro フォローありがとうございます。宜しくお願いします。しかし、フォローしている人数が8,183人すか(@@)?すげぇ... #
 22:27 情熱大陸は見てるなRT @maconn: テレビ東京以外の民放は全部ダメかなw RT @euroseller: 不況になってもテレ東系はなかなか味な番組が継続中。猛省すべきはTBS系RT @maconn: パン職人の特集面白い テレビ東京 #
 22:35 信念も必要だねRT @sakiaruto: RT @masason: 度胸というものは、捨てても構わないという覚悟と、打開出来るという自信から生まれる。 #
 22:35 さすがに飲むと死にそうになると思う(笑)RT @r_afiko: 桃ラー・・・もしかして飲み物じゃない? [afikoV1.3-t3] #
 22:37 爆笑RT @fujisiro: 大丈夫ですか?RT @bmidvar: すみません。自分の手に持ってましたwなんたる失態・・・。 RT @fujisiro 確か、お好焼き屋にはあったはず RT @bmidvar: iPhoneを無くしてしまったぽい!焼肉屋にいるときはあった(ry #
 23:07 amiensのblog : 【今これを聞いている】R.E.M. ~Losing My Religion~ これは懐かしい!! http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51396091.html #