twitterでのツイート 2010-03-26

 06:54 Twitterでのつぶやきまとめ 2010-03-25 の分 http://ff.im/-i7hf3 #
 10:38 もしtwitterが無かったらどうした?RT @s_ishizuka: 6月に米国で出版予定の彼の本『Delivering Happiness』について、ザッポスCEO、トニー・シェイにインタビューすることになりました。そこで、質問を募集したいと思います。(ry #
 10:42 @s_ishizuka ヨロシクです。楽しみ~ #
 10:45 CSも大切だがESも大事ということですなRT @eddie0120: 会議と言う名の伝達会w終了。と思ったらRTの伝播すげーんですけど、この記事⇒「このラインを超えたら客じゃない」外資系の支配人のクレーム対応 http://ow.ly/1quon4 みなさん思うところは同じ(ry #
 10:49 振り返る(反省する)こともいいけど、前進を忘れるなRT @JOE1919: 今まで歩いてきた道を振り返ってはいけない。私はまだ歩き出したばかりの青年なんだ。 #
 10:51 商売は人生の手段であって目的ではない、ということですねRT @mellowconsultan: 迷える子羊を相手に商売するのが一番簡単だが、それをやりたいか?と言われるとそうではない。 #
 10:53 全部にリプライするのはすぐに無理になるので、もっと気楽に考えてもいい。それがtwitterの良さRT @nikosun: 起きがけ30分キーボード弾いてたけど、あ!と思って見たら、いっぱい@とDMが来ていて焦る。ツイッターって…w 仕事します。 #
 10:56 倉木麻衣ちょっとふっくらした? #
 10:59 晴れの日専用wwwRT @hirose525: USS名古屋でMR-S2買ったら幌が付いてなかった。 #
 11:06 SalyuってYUKIが出てきた時のようなインパクトがあるな #
 11:15 山手線の車内で飲食は迷惑、だけど新幹線ならOK。踊り子などの特急でもOKかな?なら、境界線はどこなんだろう?急行まで? #
 11:31 まじかwwwRT @14yasu: 高崎線もOK!高崎線すごいです。ほぼ満員の電車で立っておつまみ食べながらビール飲んでいる人多数。RT @_tokuhiro: 山手線の車内で飲食は迷惑、だけど新幹線ならOK。踊り子などの特急でもOKかな?なら、境界線はどこなんだろう?急行まで? #
 11:40 「携帯電話で話していたのを注意され腹をたて、会社員の男性を線路に突き落とした」 恐ろしや… http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4388383.html http://goo.gl/fb/Z42G #
 12:39 そんな機能が!RT @take_it02: あ、iPhoneすごい。郵便番号と住所電話番号をメールで送って、そいつを「既存の連絡先に追加」すると、勝手にそれぞれの情報を判断して、郵便番号は郵便番号の欄に入れてくれる。 #
 13:00 これです http://ow.ly/1r4oq RT @yoidoreSkkn: 何方か知りませんかぁ~? RT @gontonten: 私もそれ知りたかった!誰か~wRT @yoidoreSkkn: ヤフー検索ランキング10位「沢尻エリカ 6ヶ条」って何だ? #
 17:00 I'm at フィッタ高知. http://4sq.com/avF416 #
 21:29 amiensのblog : 絶品シュークリーム★楽天ランキング1位★バニラビーンズ3倍以上!濃厚でモチモチの食感シュークリーム http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51402292.html #
 22:26 絶品シュークリーム★楽天ランキング1位★バニラビーンズ3倍以上!濃厚でモチモチの食感シュークリーム http://ff.im/-i9XP1 #
 23:03 それはラッキー!RT @bzRosy178: 昨日TVで生産待ちと言ってたのですが昨日の夜ネットで申し込んだらもう配送だそうです。 RT 絶品シュークリーム★楽天ランキング1位★バニラビーンズ3倍以上!濃厚でモチモチの食感シュークリーム http://ff.im/-i9XP1 #
 00:00 ツイートの力ってすごいなRT @masason: ツイッターの皆さんのアイデアです。RT @KMR0806: 感激!@masason おそらく世界初で出来ました。一回裏と5回表にバックスクリーンにツイッター出ます。 #sbh2010 #