twitterでのツイート 2010-03-27

 02:31 Twitterでのつぶやきまとめ 2010-03-26 の分 http://ff.im/-iaQZG #
 10:53 amiensのblog : 卵1個でも上手に玉子焼きが作れるフライパン★料理は道具だね http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51402552.html #
 10:56 amiensのblog : 仕切り付きフライパン★同時に3種類の料理を作れる便利な調理具 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51402554.html #
 11:00 普通に調理すると1個の卵で玉子焼きを作ろうとしても、上手くいかない。ヘタなのかと思っていたが、道具のせいだったんだ #
 11:05 やるべき事を後回しにすると悲惨な結果になる。精神的にも良くない。どうせなら先にやろう #
 11:08 仕切り付きフライパン★同時に3種類の料理を作れる便利な調理具 http://ff.im/-ichv3 #
 11:08 卵1個でも上手に玉子焼きが作れるフライパン★料理は道具だね http://ff.im/-ichv2 #
 11:10 amiensのblog : めざましテレビで紹介された、半熟スイーツブームの火付け役。ハレノヒの凹カステラ http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51402559.html #
 12:13 めざましテレビで紹介された、半熟スイーツブームの火付け役。ハレノヒの凹カステラ http://ff.im/-icpLC #
 22:44 日経のweb刊の報道「お風呂で読みたいのに」そういう反対意見かよwww #tbs #
 23:05 石川遼、インタビューで右足のつま先がなぜか上がっている(笑)癖なのかな? #tbs #
 23:19 最近itunesが重くなった気がする #
 23:22 凄!仕事ばかりしているイメージなのに意外だRT @masason: 私の自慢。あのマスターズで7年前に74で回った事。エヘンっ!! RT @masatake1022: RT @masason 遼は、6歳の時に将来マスターズを志した。 #
 00:14 私はHDDへのアクセスが増えた気がするRT @sanukinoasayan: Iphoneの同期に時間がかかるようになりました!RT @_tokuhiro 最近itunesが重くなった気がする #
 00:15 うんうん、カトちゃんらしいねRT @kitaguni_tv: 私も同感です!今を幸せと思える人が幸せです。 RT @takapon_jp 私は毎日幸せの事を考えて生きています。今日のお昼ごはんとか、明日のゴルフとか、未来のロケットとか。寝つくまでもそういうこと考えると幸せです。 #
 00:16 昔、中洲で鉄鍋餃子を食べたことを思い出した。美味しかったなあRT @bunnchan: 福岡餃子オフ終了 #
 00:22 @bunnchan 長浜ラーメンもいいねぇ(笑) #
 00:23 ベーシックインカムがあればなあ…RT @takapon_jp: 人生金に支配されちゃ駄目だと思うけど。それって金に支配された生き方でしょ。 QT @Kazu_Og
平均年収が今のまま続くとして、将来を考えて積み立てでもしてかないと生き抜くことができないから。単純にそれだけ。 #
 00:32 昔「まちの駅」でHP立ち上げてやってたんだけどねRT @SBS_komatsu: 高知もこんなのやらんといかんねぇ。国立市Twitterポータル『Kunitter』http://kunitter.com/
青森もやりゆうろう。 #
 00:40 予算削減で消滅(涙)高知には金が無いRT @SBS_komatsu: 音頭取ってやってや。RT @_tokuhiro: 昔「まちの駅」でHP立ち上げ
てやってたんだけどねRT @SBS_komatsu: 高知もやらんといかんねぇ。国立市Twitterポータル『Kunitter』 #
 00:54 やったね!おめでとRT @isozumi: もう真央ちゃん金間違いなしだろうRT @ogahouse: 世界選手権で日本勢男女金メダルというおめでたいニュースが間もなくあと7分もすれば聞けるのではないでしょか。。。 #figure #figureskat #figureskate #
 01:28 ホンダや松下電器でさえ辞める社員はいた。カリスマ経営者の会社だからといって、万人が経営方針を支持するわけではない #