twitterでのツイート 2010-03-30

 02:51 Twitterでのつぶやきまとめ 2010-03-29 の分 http://ff.im/-ilbao #
 13:42 うどん定食 at 国虎屋 味が濃い http://eatnow.at/p/edhsuM/ #eatnow #
 16:36 なんとES志向の会社!RT @noritakahiro: なんか自分のいる環境がいかに幸せかを認識してないことってほんとダメだよなあ。昼飯出ることが普通になったり、勤務時間中の個人ブログ更新だったり、初めての出張時にスーツケース代出してくれたり。 #
 17:53 amiensのblog : 21年産!北海道産黒豆★楽天総合ランキング1位★プロが愛用している高品質・粒揃いこだわりの黒大豆 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51404189.html #
 18:24 21年産!北海道産黒豆★楽天総合ランキング1位★プロが愛用している高品質・粒揃いこだわりの黒大豆 http://ff.im/-inzNB #
 23:08 ブルームーン#
 23:54 今日は岩崎弥太郎の生家に行ってきた。お天気も良くて、茅葺き屋根が美しく青空に映えていた。龍馬伝の弥太郎との落差を感じた(笑) http://ow.ly/1sErY #
 23:57 岩崎弥太郎の生家に行ってきた http://ff.im/-ioCFH #
 00:09 夏目漱石RT @stone1999: 月ネタが多いと思えば、満月なのね…。かつての日本人は、「今夜は月が綺麗ですね」と「I love you」を詠ったモノである。 #
 00:13 まさにRT @mshin0114: ブログでコメントしてほしければ、まず自分がコメントする。メールが欲しければ自分からメールする。ツイッターでRTしてほしければ自分から他人のツイートをRTする。それが先に与える法則の例かと思います。 #
 01:48 こちらこそ、ありがとうございました。面白かった!ぜひまたRT @suno88: @_tokuhiro @nyattta 今夜はありがとうございました。ツイッターをビジネスに活用されている先人として私淑するお二人の生の声を聞けて興奮しました。名古屋、高知ともに年内に訪問(ry #
 01:52 さっそくありがとう!じっくり読んでみますRT @nyattta: USTに挑戦したい人へ/Ust用ライブ編集ソフト Ustream Producer 無料版レビュー http://goo.gl/V9Pn 有料版レビュー http://goo.gl/Nbol #
 01:55 @suno88 了解です。楽しみにしてます。 #
 01:56 @nyattta 早よう来んと、いかんぜよ(笑) #