twitterでのツイート 2010-03-31

 03:20 Twitterでのつぶやきまとめ 2010-03-30 の分 http://ff.im/-ipkcg #
 10:30 引っ越しシーズンのマストアイテムかも。 壁に穴を開けずにポスターなどを貼れる、キレイにはがせる両面テープ http://astore.amazon.co.jp/amazon-store09-22/detail/B0026RCEWC http://goo.gl/fb/LvjL1 #
 10:51 桑田佳祐は音楽が本当に好きなんだな #
 11:03 ゆとり教育ってなんだったんだろうか #
 16:26 たけしらしい毒舌だねRT @akhk: 「当時、蓮舫はオレと一緒に熱湯風呂に水着着て入ってたのに、何言ってんだ!スーツに襟立てて、スナックのママみたいな格好して」 仕分けるな!たけし、蓮舫議員にダメ出し - SANSPO.COM http://bit.ly/aZMTF6 #
 17:24 最近の薄型テレビの値下がりは驚き。去年買ったモデルがバージョンアップしたのに半額になっていてショック。エコポイントは今日が最後だけど、無くなっても十分に買い頃価格になってきた感が強い #
 17:51 amiensのblog : 1歳のお誕生日用24金指輪トルパンジ。成長と健康、多福を祈るトルチャンチ(お誕生祝い)に http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51404663.html #
 17:57 @ystripe PCもそうだけど、どこかのタイミングで思い切って買わないといつまでも買いそびれるんですよね(汗;) #
 17:59 twitterの魅力はblogのように飾らない素のままの発言を見られること。人柄を知るには最適 #
 18:13 1歳のお誕生日用24金指輪トルパンジ。成長と健康、多福を祈るトルチャンチ(お誕生祝い)に http://ff.im/-iryCO #
 18:15 @pororicha_bi 個人的には来年の1月が買い頃かと。7月が近くなると品不足の恐れもあるかなあと #
 18:23 こんな記事あります http://ow.ly/1t0oG RT @TIURF: わかる!しかし解約するものかなりの難儀。RT @hide2: RT @taichanman: イーモバイル解約します。
このクソ会社のサービスは二度…
#followmejp #sougofollow #
 19:46 どんな業界でもプロデューサーの力量が売上を決める。プランニングからしっかりとプロデュースしてもらうことが、成功への近道 #
 19:48 「小さい時からここに連れてきてもらって…」高知のイオンもそう言われるようになったのか(汗;) #
 19:50 ラー油の売上は1年間で6割アップ。20億円を超える #
 19:53 @Panter_sho 桃屋だけでなくS&Bなど各社から発売され、マーケットが急拡大したとのこと。今朝の朝刊では桃屋の品切れのお詫び広告も #
 00:19 RT @amiens: Appleが新型iphoneを発表。マルチタスク、ハイビジョン動画カメラ搭載、SDカードリーダー、ワンセグ、オサイフケータイに対応。発売は6月末を予定 #
 00:27 フォロワー10万人達成!ありがとうございます #followmeJP #