twitterでのツイート 2010-04-11

 11:00 粉!まるで麻薬中毒(笑)RT @ucchie: いかんな…ハッピーターンパウダー250%満足すぎる…たまに100%が混じってるのは差を知るためにわざとやってるのだろうか。限定なら買い占めたい…。 #
 18:12 USENはいっときは時代の寵児だったのになあ #
 18:19 一方で第一興商は昨年の経常利益170億円。戦略一つでこの差が出るから経営は難しいRT @masak_i: かなりの寵児ぶりでしたね・・・RT @_tokuhiro: USENはいっときは時代の寵児だったのになあ #
 18:35 ここにも禁断症状の人が(笑)RT @hongzhi: ついに桃ラーを使い切ってしまった。探しても見つからない。 #momorah #momora #
 18:46 確率論はメンド臭いですからね。要するに1~2回のクリック回数で生じたCTRの差は有意性に疑問が残るから参考数値としろ、ということRT @ps_kentaro: @amiens
難しくてついてけん #
 18:50 子供は入るかなwRT @hs000221: 「この印籠が目に入らぬか」・・・「入るはずないでしょ!・・・入るのはコンタクトとゴミだけだよ!」 #
 18:53 もう高校生なので入れると痛いでしょうね(笑)RT @hs000221: @_tokuhiro そんなに子供さんかわいいんですか? #
 18:56 @hs000221 ですねー、間違いなく #
 22:35 amiensのblog : なんと1,111 円【送料込】累計300万本突破!究極のカステラ★楽天ランキング1位★ http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51410229.html #
 22:37 私のiPhoneは100万円を超えてた(爆)RT @X_chi: EZwebのW定額の割引を効かせなかった場合のパケット通信料→53万円(3月)。この額、妥当なの? ヤフオクmixiアプリを携帯で見すぎ? #
 22:40 なにっ(ガタッ RT @yoshishy123: 長澤まさみはストリッパーになったとやね。 #
 22:41 取る物取るけど払う物払う。日本は?RT @suzx: スウェーデン福祉国家というイメージが日本では強いようだが、実は超競争社会での高成長と税/社会保険料負担で高福祉を実現している。そしてセーフティネットが充実している。 #
 22:48 なんと1,111 円【送料込】累計300万本突破!究極のカステラ★楽天ランキング1位★ http://ff.im/-iS7OB #
 22:49 すき家はいないのか?RT なか卯が一番すきー RT @issanissan: なか卯がよいぞー RT @kenyukenryu: 牛丼なら吉野家だ!RT @mikan0101: 私は松屋がすきですー @raimaru777: はー疲れた腹減った。吉野家松屋どっち行こうかな #
 00:44 @inahocaretaxi すき家twitterでかなり頑張ってレスしているので出てくると思ったんですけどねえ(笑)。これからよろしくです #
 01:17 負けちゃったのね。残念!RT @takamiyaji: ブログ更新! 南国高知FCの試合写真をアップしました。 http://tmiyaji.blog26.fc2.com/ #