twitterでのツイート 2010-04-12

 09:39 日本人には有効wwRT @maconn: 以下引用:山手線でこんなアナウンスが。「かけこみ乗車をなさいますと、ころんだりして周りのお客様から「大丈夫?」というような視線があったりして恥ずかしいです。お止め下さい。」 #
 09:46 「ホーランドですらこれだぞ、マジでポーランドとか言った日にはどうなってしまうのかw」【デスブログ東原亜希ポーランドパーク行ったよ~」 しかも今日 http://ow.ly/1xb7B #
 10:02 日本の女性ファッション誌が中国で9誌も販売されている。ギャルパワー恐るべし #
 10:07 上海の10代女性のお小遣い平均5000円。多いなあ(ボソッ) #
 10:15 まさに怖いもの見たさwwwRT @sumihiro: これはひどいw RT @e_angels: 無理に実写にしないで欲しいw RT @masafumi 日テレの怪物くんすごいヒドいことになってて笑えるなぁ。http://bit.ly/bfzC35 #
 10:25 マスターズ・トーナメントは11日、米ジョージア州オーガスタのナショナルGC(7435ヤード、パー72)で最終ラウンドが行われ、フィル・ミケルソン(米)が5アンダーで回り、通算16アンダーで3度目の優勝を飾った。 2位は、通算13… http://goo.gl/fb/HphEK #
 10:26 しかしあれだけ叩かれたあげくなのに4位とはさすがだなあタイガーは #
 10:31 本四架橋が別料金だからでしょRT @haseshin: フジの「知りたがり!」で新高速料金解説。ぇ、何言ってるんだ?休日ETC割引で四国まで4500円だ?何いってるの?休日1000円じゃん。そこと比べろよ #
 10:41 リアル友人にリムーブされたよ(汗;)RT @tokuriki: ツイッターの一日の発言数って、一般的にどれぐらいまでだったら、フォロワーの人に嫌がられないですむんだろう。たくさんフォローしてるとまじってしまって気にならないけど、数人しかフォローしてない人だと、一人が大量発言(ry #
 10:45 USTのBon Joviライブ凄いなあ。いい時代になった #
 10:49 @kotan_k 話題は尽きないからその心配はないんですけどね(苦笑) #
 11:01 Bon Joviライブのstreamの日本語率高し。日本での人気を象徴しているね、月曜なのに(笑) #
 11:04 @gokigenikaga 今は休止中です http://ow.ly/1xc1e #
 11:15 Bon Joviライブでサーバー落ちないと言うことは、USTはマスメディア化できるということかな http://ow.ly/1xc9H #
 11:35 USTのviewsって98,700から上に上がらないんだね #
 14:44 amiensのblog : なんと1kg!明太子のワケありセール★楽天ランキング1位★見た目は悪いが味で勝負 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51410535.html #
 15:49 なんと1kg!明太子のワケありセール★楽天ランキング1位★見た目は悪いが味で勝負 http://ff.im/-iTVRr #
 17:08 I'm at フィッタ高知. http://4sq.com/avF416 #
 20:21 強盗し放題?RT @yoshiokakenji: 亀井さんの意向です。@keisuke0528 @amiens 日本郵政が、全国約1万8千の郵便局内に設置された監視カメラを約32億円の費用をかけて撤去することが9日、分かった。 #
 20:28 高知は130円超えてるよ~(涙)RT @BeautiesNature: 今日 ガソリンを入れたら126円/l けっこうきつい #
 20:34 俺もダダ漏れだなあ…RT @arina21: そうなんだ。やっぱりアブノーマルなのかな、自分。RT @kangzoo: 今日のイベント中で最も興味深かったのは『フォロワーが増えれば増えるほど正直な自分を出すのが難しくなる』ということ。ツイッターペルソナ(ry
#twinomics #
 21:11 監視されるとまずい事をしてるのかな?銀行とは大違いRT @n_o_b_u_a_k_i: 32億円掛けて撤去するのだから、それなりの理由があるはず、、、そのカメラは局員の仕事ぶりを監視する目的だった?RT 強盗し放題?RT @yoshiokakenji @keisuke0528 #
 22:48 麻薬患者か?(笑)RT @junichikimoto: Me too!! RT @Mark_Y_Jacobs パウダー250%ハッピーターンが食べたいーーーーー!! #