twitterでのツイート 2010-05-09

 09:25 twitterでのツイート 2010-05-08 http://ow.ly/17jkr7 #
 10:06 すぐ分かるようになる。恐るべし感染力wRT @mikayona: わかるわかる!www RT @junfukumitsu: 娘:「あれがバーンゆうてピョーンってなったからドテーってなった!」。。。関西の小学校に入って言語表現の表情が豊かになった。。。but 意味は不明瞭にw #
 11:30 RTがくっついてた(汗;)RT @mujyaku: @zeniya こんにちわ。すいません、見えないのですが、、どうすればサイトが見えますか。 RT これどーぞ⇒iPhoneを『iPad』用3Gモデムに変身させる「脱獄アプリ」 http://ff.im/-k0J5G #
 12:02 .@konotarogomame TLは川の流れ、その一瞬の滴をすくい上げる。リストは網、流れから狙った獲物を搦め捕る #
 12:04 RSSやめてtwitterに任せる(笑)RT @ttachi: RSS巡回完了!このところまたフィードが大幅に増えたので巡回に時間がかかるようになってきた。平日これだとちょっとキツイかも。どうしたものか…。 #
 12:07 いまだにそんな駅員がいるんだねRT @pandora_dreamer: 残念なのは上越新幹線東海道新幹線乗り換えゲートでのチケット点検にいちゃん、ねえちゃんたちだな! べつに愛想振りまいてとはいわないが、チケットを無言でとり無言でつっかえすだけというのはおかしくないか?(ry #
 12:19 たくさんフォローするとTLの鮮度が保たれて楽しい。大切なツイートや面白いツイートはRTされて何度も回ってくるから、意外と捕捉できる。むしろフォローが少なくてTLがマンネリ化する方がリスク #
 12:22 しかしSBとの契約必須だと意味ない(涙)RT @OhtsuY: 色んな意味で、かなり力技だなぁ…iPadでも使える「マイクロSIM(MicroSIM)カード」を自作する方法⇒http://bit.ly/abB1XB #
 12:33 それでも凄いけどねRT @tyutoreal0115: 上海万博。想定の半分くらいしか来場していない。来場者7000万人の目標は1日当たり40万人ペースらしい。開幕3日間は前売り券35万人に対して18万人しか来場していない。今のペースだと来場者3000万人。 #
 12:42 もともとターゲットは中高年と聞いたような気がする。オシャレ感で売ってないのでは?RT @penpenya: CR−Z走ってたのでドライバー見たら小太りメガネさんだった・・・ CR−Zってオタシャなの?←偏見丸出しスマソ #
 12:44 周りがそういうこと言うから孤立するんだよね。友達なら普通に接してあげろよRT @you_ishii: 石川遼くんの友達、遼くんに賞金で何かおごってもらうことになり、遼くんに「この自動販売機ごと買って」ってねだったらしい[アッコ談]。おもしろい!! #tbs #
 14:29 就活サイトも似たようなものwRT @kazukazu721 RT @ayaka_fujisaki @mango825 女子だと売防法に引っ掛かりそw @mmmmmca @kazukazu721 @andvert ヤフオクで就活しとる http://bit.ly/b5X6jc   #
 14:35 「結婚しろ」と迫らないからね(笑)RT @Bonomama: 男の人は、独身女より人妻の方が好きなの?同じ女なのにねえ。 #
 14:49 鉄板キャラですなwRT @rakuten_sahara: ユニクロで頼まれていたキャラクターのシャツを買いました。ワンピースとドラゴンボール。私にはそのよさがよくわかりませんが・・・ま、いっか~ #
 14:52 .@vitaminssmile 男は巣を作りたがり、女は巣を守りたがる #
 14:54 やっぱり。中国当局の網の目から漏れてるwRT @22kazu: モバツイ使えました。 RT @SBS_komatsu: ありがと。いい情報。RT @_tokuhiro: モバツイ経由だとできるらしいよ RT 明日から中国に出張です。Twitter出来ないかな? #
 14:55 結構マネタイズできてきたなRT @ykitazawa: 暫く使っているとプレミアムにしたくなると思います。RT @kouzawa: ニコニコ動画のアカウント取得したけど、プレミアムにする必要があるのか? #
 15:02 サラコナークロニクルズの液体ターミネーター、電気を流しても平気なのか?無敵過ぎる #
 15:21 できるのか?RT @masak_i: へ~!RT @mikeexpo: ほー RT @tabbata: RT @essa: "すげー! RT @i2k RT @kwakita RT @hondacb750f:..." http://tumblr.com/xro9n434k #
 17:47 I'm at 八田堰. http://4sq.com/9AiQY8 #
 19:41 あやめ http://ff.im/-k3Cm2 #
 20:00 amiensのblog : 目指せ夏までにスリムボディー★楽天ランキング1位★10日間ダイエット!高千穂ところてん3種ソース付きセット500円! http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51426173.html #
 20:59 Hしなければ浮気ではない。逆にそうでないと、男女差別RT @kum_i: 逆に二人で飲みに行っても、当人同士に性的な思惑がなければ、浮気じゃないと思う。友達と呑みに行っていちいち浮気扱いされたら疲れるよね。 #
 21:06 そんなバカな!そんなこといったら俺はいつもえっちしてるのか??RT @mayuyu_watanabe: 二人で食事はえっちの一部ですよ RT @kum_i: 逆に二人で飲みに行っても、当人同士に性的な思惑がなければ、浮気じゃないと思う #
 21:09 消去法での円高。つまり円は重視されてない事実RT @kasakoworld: 世界同時株安が起きると円の価値が高くなるのに、円高をマイナスにしか思えない日本の不幸 #
 21:13 出た!「やりましょう」すげーなRT @HyoYoshikawa RT @yabush RT @masason やりましょう。現金一括でも買えるように。システム変更に数日必要。RT @horipon_jp: 明日iPad予約するつもりだったのに、クレジットカードが必要と言われ(ry #
 21:14 だから俺は出世しないのか(爆)RT @trnobu: いいですね w 男って案外弱いですからね。RT @FumikoSano: なるほど。私は夫のメンタルコーチをしています。RT @trnobu @FumikoSano 「男の出世は女次第」女性の力は偉大です! #
 21:17 別にアンカー以外誰がニュース読んでも同じじゃないの?RT @amuradonis: 既に悪質風俗営業化しています。 RT @hato17 そもそもこの国のニュース番組は、見た目だけのアイドル化した女子アナやジャニーズタレントに報道させてる時点で底が見えてる。全うな報道を目指して… #
 21:19 予約だから預り金処理のプログラムが必要だろうねRT @yasubousan: @_tokuhiro あたりまえだと思う。現金で買えるの #
 21:22 そのうち「売り」とか「生理」とかもなる?(;゜Д゜)RT @mileline: 公衆便所が差別用語?そんなアホな RT @yuzu5110 売春→援交、集団暴力+窃盗→オヤジ狩り・・・こんなことやってるのに、一方で公衆便所が女性蔑視だから言っちゃいけないとか、なんなの??? #
 21:25 そんなの一方は分からないから意味無いよね。もっと気楽につき合わないとRT @kum_i: えー私はもっと早い段階から浮気だと思ってますw思惑があれば RT @dobutas: お、そうなんですか?RT @_tokuhiro: Hしなければ浮気ではない。逆にそうでないと、男女差別 #
 21:27 すぐ出ると予言しようwRT @yfr119: ツイッターを考えた人は偉大だ!これ以上のサイトは、表れるのかな〜?遠い存在の声も、ダイレクトに聞ける魔力!交流!・・・凄すぎる。。。 #
 21:32 なんなんだ、この貧乳賛美は!!RT @kropro: 可愛いが貧乳。 ⇒ http://qa-now.com/d/16721 #
 21:34 なるほどwwRT @zinkabe: RT @maruchan24: RT @ychhhh 「おっぱい小さい方が可愛いよ」っていう奴は逆に女性に「チンコ小さい方が可愛いよ(笑)」って言われた時の事を想像すると中々惨めな気持ちになる事がわかるとおもいます。 #
 21:47 目指せ夏までにスリムボディー★楽天ランキング1位★10日間ダイエット!高千穂ところてん3種ソース付きセット500円! http://ff.im/-k3OZd #
 22:20 力ずくはいかんよ。でもそれと食事は別問題かと。RT @kum_i: @_tokuhiro こちらは完全に年上の頼れるお友達と思っていたら、帰り際にすごい力でホテルに引っ張り込まれそうになった、みたいな事もよくあるので、最低限の用心は女性のほうは必須なんですよね、残念ながら… #
 22:34 確か3号店だよねRT @takamiyaji: これは違うと思います。 RT @tosappo: ヴィトン1号店も高知。知らなかった。 #tosappo #
 23:05 ショップがあるのは元社長の実家の土地(笑)RT @kochitimes: ルイ・ヴィトン・ジャパンの元?社長が高知出身らしいって噂は、本当なのでしょうか?? RT 確か3号店RT @takamiyaji RT @tosappo ヴィトン1号店も高知 #tosappo #
 00:51 少年よ大志を抱けwRT @mars_and_earth 大き過ぎたら入りませんが RT @hi_ramasa: RT @ray_fyk: ええ話や。 RT ある大学でこんな授業があったという。「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺… http://bit.ly/bDZweQ #
 01:09 @kum_i ビジネスでも食事は常識。打ち解けてから始まる。だから口説かれるのを警戒しすぎると損。どっちを取るかは自分が決めるしかない。まあ力ずく、みたいなしょーもない相手だったことは同情するけどね #
 01:10 アイスクリームをクチュクチュ混ぜて出すショップが流行っているけど、なんだか抵抗がある #
 01:13 男もスイーツを手作する時代なのか…orz #
 01:20 味はそうだろうが、なんだか微妙。焼きそばとかお好み焼きだと平気なんだが(笑)RT @nakatsukuniaki: 2度ほど行きました。味は普通においしいですよw QT @_tokuhiro: アイスクリームをクチュクチュ混ぜて出すショップが流行っているけど、なんだか抵抗がある #
 01:23 @kum_i はい、ありがとうございます(笑)私は「H以外でも2人だけで行動すると浮気と同じ」と短絡すると損だよ、と言いたかっただけですので #
 01:52 まるで古女房wwRT @somedarling: ロリポップも、僕が初めて借りた時には有限会社だったんだよなあ。長いお付き合いで別れたいのに別れられない的になってる。 #