twitterでのツイート 2010-05-10

 02:06 SBは10時からだったから、合わせてるとか?RT @dankogai: 戻って来たけどまだ予約できないじゃん http://store.apple.com/jp/ #
 02:18 素晴らしい!RT @princecherryy: こんなの見たら、ますますほしくなる… RT @sorahikaru @bd_01 @AppleWalker @nagisawks @dark_k 日本発『i文庫HD』http://bit.ly/cgeu7c #ipadjp #
 02:27 @kum_i 女性はいろいろ大変だね。といいつつ私も昔、女性にいきなりキスされた経験がある(笑)だから恐怖は少しは分かるよ。まあ腕力の違いがあるから同じじゃないだろうが #
 02:30 やはりiPadキラーコンテンツは漫画かな。kindleでは無理だろう #
 02:32 @bunnchan おかえりー。UST見てたけどブチブチ切れるので途中で断念orz #
 02:34 懐かしいコマンドwwwRT @dankogai: ↑↑↓↓←→←→BAしても出てきません><<@isloop: Appleで「↓R↑L YBXA」したらiPad出てこないかなぁ。 #
 02:36 @cozysc とりあえず既存コンテンツだけでも場所を取らないからうれしい。あの大きさなら単行本より老眼ズには助かる(笑) #
 02:42 @dankogai さすが慧眼ですね。おっしゃるとおりだと思う。iPadは買いと確信。早く漫画をアップしてくれ! #
 02:44 @cozysc 私も携帯で読んだことあるけど、やはり画面が小さすぎ。テキストとは違い漫画は、やはりある程度の画角が必要だと思う。だからiphoneではなくiPad #
 02:55 @cozysc そうですかねえ。私は週刊誌には魅力を感じない。情報遅いし、情報量もblogに勝てないのでは?グラビアはもっと勝てない(笑) #
 08:23 私はwifi16GとDockにしました。プレゼンはmacbookで。イーモバイルWiMAXに変更予定RT @yomasaru: appleストアでiPadWifi16GB予約完了。カバーとプロジェクタとのコネクタも購入。自宅の壊れたネットブック代わり99%、プレゼンを(ry #
 08:26 ひどいですね。大事故につながりかねないのに謝罪もなしですかRT @isozumi: やばかった!京都駅にて。若いサラリーマン風の男性が、キャリーバック引っ張りホームを前速力で走って、おばあさんにぶつかった。おばあさんコケながら、僕の方にしがみついてきた。よろけそうになって(ry #
 08:28 恐ろしや山の神wRT @maconn: 結局、親だけにipad買うつもりだったが自分用もポチッたw もちろん、嫁は知らないw #
 08:33 @lmbun おめでとう(笑) #
 08:35 おぉ〜RT @kimutax: 胸きゅん、朝からいいもん見たわぁRT @izawonder: いいわ、コレ RT @iguchiJP: セカイカメラ見てたら!え?!コレって、まさか! - http://twitpic.com/jgo02 (via @redchristmas) #
 09:13 素敵!RT @masason: やりましょう。主要国から。RT @HiroSTANDARD: 海外でも高額なローミングを気にせず使用したい。今後海外ローミングの定額制を検討して? #
 09:21 メッシ凄いな。得点王確定か? #
 09:28 twitterでのツイート 2010-05-09 http://ow.ly/17jOi8 #
 10:13 前回のメンテ後からhootsuiteでポストしたつもりなのに出来ていないケースがあるようだ #
 10:51 なんとRT @HyoYoshikawa: Webの文面と矛盾しますね。RT @Sakanabone RT @idanbo: RT @itm_mobile: iPadの3G版は、アップルストア販売分もSIMロックがかかっているそうです。アップル広報の公式コメントです。 #
 11:33 賛成(笑)RT @kiyotoshiaraki: ツイッターで著名な人が、何かのツイートについて賛成・反対のコメントをすると、多くの人がその判断が正しいと感じてしまう。新たな視点をコメントするなら有難いのだが、賛成・反対は、多くの人の価値観や可能性を限定することになる。(ry #
 11:36 乱立気味だからかな?RT @picoyuu: 昨年末にオープンしたばかりの数軒先のたいやきやさん、店舗解体作業に入っているようです。近くのスーパーも今月限りで閉店らしい。 #
 12:06 日本は置いてけぼり?RT @otsune: ほぼ全社がグーグル電子書籍承認 印刷本から急速シフト - 47NEWS(よんななニュース) http://ht.ly/1IThV #
 12:12 かなり恥ずかしいかもRT @hikkii_8: でも、さっきの使い方だと満員電車でiPad!、お昼休憩にiPad!!、飲み会でiPad!!!って光景を想像(妄想?w)するけどどうなんかなぁ〜www #
 12:16 モバイルポイント契約必須がネックだろうねRT @muemue1002h: ソフトバンクWifi無償回線…今のところ私以外誰も必要としていないと思うけど、導入テストという意味では魅力的ではあります…。 #
 12:34 amiensのblog : 自由自在に動く!iPad用アルミスタンド。横方向360度、縦方向300度回転可能 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51426616.html #
 12:42 amiensのblog : iPadケースならこれがいいかな。合皮だしスタンドとしても使える。しかも送料込みで2,000円は安いかも http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51426621.html #
 12:42 自由自在に動く!iPad用アルミスタンド。横方向360度、縦方向300度回転可能 http://ff.im/-k5rgC #
 12:50 amiensのblog : iPad買ったら、まずは保護フィルムを貼らないと。エレコムのなら安心感あるよね http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51426625.html #
 14:41 iPad買ったら、まずは保護フィルムを貼らないと。エレコムのなら安心感あるよね http://ff.im/-k5HEe #
 14:41 iPadケースならこれがいいかな。合皮だしスタンドとしても使える。しかも送料込みで2,000円は安いかも http://ff.im/-k5HEd #
 15:58 RT @a_d_m_a_n: RT @naokit: RT @K_Tsujikawa: 谷亮子さんが、まだ田村姓だった頃に撮影させて頂く機会があって「ヤワラちゃん」と呼ぶのは馴れ馴れしいと思い「田村さん」と呼ぶ事にしたのだけど、本番で緊張して「タワラちゃん」って言ってしまった。 #
 16:52 「公約ではなく私見だ」(キリッ!RT @paradisemaker: ということはアレか、ドコモの社長は決算説明会で結果的にウソついちゃったわけだ。すげぇ。 #
 16:55 無線LANを2系統に分けるのが基本では?RT @mai7star: 自宅からWEPを排除するキャンペーン実施中。最大の難所であるDSについては、USBコネクタで接続すればOKという情報があるのだが、wikipediaを見るとWEPが使われていると載っている。真相やいかに #
 17:42 最近のルーターは相手ごとに最強暗号を自動割り当て(当然WEP⇒AESはアクセス不可)ルーター買い換えるのが手っ取り早いよ http://ht.ly/1IX8S RT @mai7star: 残念。DSiでもDSのソフトだとWEPになるで×です。 RT DSiに買い替えれば万事解決 #
 17:46 確かにwwRT @mickey_blog: ! RT @osobaman: ipad!(回文) #
 18:11 89兆円って、ギリシャのGDP3,575億ドルからすると異様に多くないか?⇒ ブリュッセルで開かれていた欧州連合(EU)の緊急財務相理事会は10日未明、ギリシャのような危機に陥った加盟国を救済する総額7500億ユーロ(約89兆円)に… http://goo.gl/fb/lqvpM #
 18:13 どんだけなんじゃ(笑)RT @mocotosa: えーかげんで自分勝手で大雑把なB型がここにおります RT @kmtstk @mocotosa 友達らぁの世間話中では「えーかげんなA型、自分勝手なB型、大雑把なO型」と笑い話にしよります♪^^ #
 18:17 それは止まってないのでは(笑)RT @deburuman: 県外ナンバーは踏切で停まってから走り出すけど、倒置法が得意な香川ナンバーは止まる前に走り出す。 #
 18:24 いよいよ龍馬の硬貨が出来るのか⇒ 地方自治法施行60周年の記念貨幣のうち、福井、岐阜、高知各県分の打ち初め式が10日、大阪市造幣局であった。高知県尾崎正直知事ら3県の知事らが製造器につながるスイッチを同時に押すと、真新しい硬貨が… http://goo.gl/fb/dGraQ #
 18:27 ちょwwwRT @Liptonman: @_tokuhiro 愛媛なんか、右折車優先なんだぜ… #
 18:29 さすがにmacでコンビニ弁当はまずいかとwRT @IZUMI162i6: どうでも良いが、便所飯ってなんで便所で食うの?会社が嫌ならマックあたりに行って100円のコーヒーかなんか買って店内で食えばいいじゃん。 RT @baku_tama: まあ便所飯食ってるだけで仕事してる(ry #
 18:43 最近こういうプロモーション増えたねRT @bunnchan: RT @iStation_staff:"iPad Wi-Fi(16GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://ht.ly/1IY4Q #
 19:40 パッシングして先に行かせてあげるレベルなら。それをデフォにすると大混乱。たぶんRT @prat2f: 一車線の道は右折車優先にしたほうが全体の流れがよくなりませんかね?RT @Liptonman 愛媛なんか、右折車優先なんだぜ… #
 19:40 新規加入増えそうだねwRT @hitoshi: 結局、一番得をするのがイーモバ的な傾向がTLから読み取れる。 #
 19:57 おぉっRT @masason: 3Gモデルは、実質3万6000円引きです。RT @Tomokan0906: iPad Softbankさんだからこそ、あの低価格が実現できるのだと思います! #
 20:19 配ったのかな?wRT @take_it02: この記事ヤバイんじゃね?|ω・;))) ××は4454冊が売れていたが、買っていたのはたったの246人だった。 380万人の購読履歴を分析 日販の最終兵器「ウィンプラス」のマーケ(ry http://bit.ly/bZIn3I #
 01:54 私も0ですね(・・?)前にもあった気がするRT @halu1224: ねえねえ。今、フォローしていると、フォローされているが、0になってるんだけど、どうして?
いきなり、ゼロ?! ゼロからのスタート? #