twitterでのツイート 2010-05-11

 02:03 TLは生きているな、フォロー、フォロワーが0でも。まあ「え〜かげん寝ろよ」ということかも(笑) #
 08:34 ゆうべはフォロー数、フォロワー数が0になって大騒ぎしてたが、今朝になったら復旧していた。やはりバグだったようだ。一安心。 #
 08:54 すごく増えてました(笑)RT @takeu7: フォロー数は変化無しだんたんですか? RT @_tokuhiro: ゆうべはフォロー数、フォロワー数が0になって大騒ぎしてたが、今朝になったら復旧していた。やはりバグだったようだ。一安心。 #
 08:56 それほとんどの政党だから…RT @kasakoworld: 政党がタレントにあやかる時点で、 「政策の中身はなく、人気タレント起用すれば、 バカな国民が投票してくれると思っている、 あざとい政党です」と宣言している証だろう #
 08:57 元値はなんだったんだろう?RT @kichidenseiken: 洋服の○山行ったら60,000円のスーツを28,000円にしてくれた。とりあえず値段の交渉をした方が良い。そのままの金額で買ったら損だ #
 09:01 ビジュアル的にはそそられるwwRT @electronica02: 谷亮子谷桃子を両方同じ党から立候補させたら間違って谷桃子が当選しないかなと妄想したけど、桃子さんの方はまだ30歳未満だった。。。 #
 09:02 完全試合!おめでとう⇒ アスレチックスの左腕、ダラス・ブレーデン投手(26)が、オークランドで行われたレイズ戦で完全試合を達成した。投球数は109。三振6、内野ゴロ7、邪飛を含む内外野への飛球14。レイズに4−0で勝ち、ブレーデンは… http://goo.gl/fb/a94BJ #
 09:32 twitterでのツイート 2010-05-10 http://ow.ly/17kwZj #
 09:43 自分で焼くと又格別だからねRT @knkn3: かつおのたたき体験(かつおの料金+300円)。高知須崎市道の駅。藁を使ってつくるかつおのたたき、香もよくてとても旨そう。塩ふって食べてる。これ、いいかも。山川、枕崎でも是非。修学旅行生への体験にも。 #
 13:58 釜玉うどん(大) at 丸亀製粉 温玉をかける http://eatnow.at/p/dbNn0q/ #eatnow #
 16:13 @shinsuke789 丸亀製麺でした(汗;) #
 19:03 amiensのblog : 冷房病予防に!体ポカポカ生姜ジャム。お湯に溶かして飲めば、美味しくて体が温まります http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51427255.html #
 20:09 冷房病予防に!体ポカポカ生姜ジャム。お湯に溶かして飲めば、美味しくて体が温まります http://ff.im/-k9RFB #
 22:27 バックアップを自分でしろ、ということでは?RT @zerobase: iPadはずっと母艦(iTunes)が必要な設計のままなのか。これ技術的な課題だとすると、「最初に買うやつらはどうせPC持ってるから後回しでよくね」っていう優先度の問題。だが、あるいは、ユーザーをPC版(ry #
 22:32 MobileMeって20Gしかないからなあ…iPad32Gだと既にアウトだしRT @zerobase: バックアップもクラウドでよくないすか?アップルが独占的にMobileMeでやってもいいわけで。 #
 22:34 安心できたRT @norirow: よかったよかった。すごく気になってたんだ。 気になる、記になる… - iPadWi-Fi接続問題はアップデートで改善へ http://bit.ly/cdkuHO #ipadjp #
 22:37 地震だ!高知 #
 22:39 震源は松山、M4.4か。高知であの揺れということは、松山だと震度3くらいかな? #
 22:41 テレビで地震速報でないねえ<ジェネラル・ルージュ視聴中 #
 22:45 やっと速報出た。震度1か。震源地安芸灘って遠いな… #
 22:47 @Aimori_Show やはり松山は遠いですねぇ(笑) #
 22:50 う~むtwitterが真っ先に仕分けされるな(爆)RT @yamakyu1793: 勝間和代さんが 「自分の事業仕訳を自分で行い、1週間後にその成果を確認しましょう」とツイートしています。参考になります。 #katsuma #syugei #amimono #knitjp #
 22:54 京都だと揺れただろうね。高知でも震度4で、家が崩れてないか見回ったのを思い出すRT @kikipiko: @_tokuhiro 阪神大震災依頼、震度1の揺れでも、めちゃくちゃドキドキするようになりました(>_<)怖い(>_<) #
 22:56 金曜の夜は外出するのかな?RT @ec2010n: この時間は重いね。この前どっかのサイトで、22時台のつぶやきが1番多いと言ってたな~。曜日は木曜。 #
 22:58 意外と狙ったツイートはふぁぼられない(実話)RT @bicycle08: ふぁぼられるツイートってどんなのだろう? #
 23:00 @kyotodesu 全壊でしたか。それはお気の毒に。私の取引先も何社か地震が原因で閉鎖されちゃいましたね #
 23:01 ちょwwwRT @rennon09: 単に「スナナレ」現象なだけかもw RT @_tokuhiro: 金曜の夜は外出するのかな?RT @ec2010n: この時間は重いね。この前どっかのサイトで、22時台のつぶやきが1番多いと言ってたな~。曜日は木曜。 #
 23:03 @DJYANO_EBIFLY 「お気に入り」=favorite、略してふぁぼ。ふぁぼすることを「ふぁぼる」といいます #
 23:04 毎晩激重ですねえRT @tsutomujapan: 最近、ツィッターのつながり悪くないですか?混み合ってることが多く?利用者が、また、増えてきたのかな?なかなかつながらないのは、ストレスです。 #
 23:10 読んでいそうで読まれていない、それでいて少し読まれているツイートRT @ttachi: RT @ayumoon_: 呟き自体、フォロワーがいたとしても、誰が読んでるかなんでわからないんだから。誰も読んでないかもしれないし。 #
 00:13 完全に「さいすけ」に移行しましたRT @vigscom: iPhoneは、毎年超整理手帳のカバーだけ使って手帳を自作してきた私の希望をほぼ100%満たしてくれる存在になりつつあります。。。スゴイ事です。20年以上手帳を自作してきましたからねぇ。。。 #
 00:53 iPhoneカレンダーアプリはどれも一長一短ありますからねRT @cozysc: @_tokuhiro カレンダー系アプリは……3本ぐらいを使い分けているような。。
Googleで同期だからみるのはどれでもよかったりするので、用途によって使い分けしてます。 #