twitterでのツイート 2010-05-21

 09:26 twitterでのツイート 2010-05-20 http://ht.ly/17rA09 #
 10:04 決断する者には大きなプレッシャーに負けない強靭な精神力が必要。責任を負う決意と孤独に耐えなければならない。だから経営者は信念を持て #
 11:08 ファッションとともに常識も変わる。それを成し遂げたクリエイターがシャネルのようにカリスマとなるRT @masakaguchi: 昨日飲みながら、ノーブラ時代の話と、ポリエステルジョーゼットのワンピース全盛時代の下着事情の話で盛り上がったな。今の若い女性は当時のことを想像する(ry #
 11:15 投資に100%成功はない。50%の可能性を1%ずつ上げていくのが経営者の仕事 #
 13:24 豚のしゃぶしゃぶ at ホルン コーヒー付き。野菜たっぷり http://eatnow.at/p/SYM21B/ #eatnow #
 16:31 多分別のお店。元日航ロイヤルの総料理長だった島田さんのお店です http://ht.ly/1O0qj RT @shokotant: え、ホルンってなくなったんじゃなかったんですか?つちばし薬局のあたりにありましたよね。 #
 18:25 amiensのblog : iPadスタンド(角度を2種類設定することができる)薄めのケース(ジャケット)を装着した状態でも設置できます http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51432009.html #
 18:38 ネットスーパー特集放送中 #ntv #
 18:41 生鮮食品の通販では梱包の順番が重要 #ntv #
 18:47 iPadスタンド(角度を2種類設定することができる)薄めのケース(ジャケット)を装着した状態でも設置できます http://ff.im/-kGmGL #
 00:16 久しぶりにプレイした。全然ダメだぁ(涙)RT @shumai: Googleのトップページでパックマンが遊べるように!! http://www.google.co.jp/ #
 00:33 起業家らしい。サラリーマン社長もいるから微妙だがRT @shirator: RT @shouhyou1: 「はからずも社長になりまして」とよく聞きますが、はからなかった人は社長になってはいけません。(孫正義ソフトバンク社長の名言より) #
 00:35 GPS使うとせいぜい2時間だよねRT @vigscom: ど~も、iPadの最大の魅力は、電池の持ちだね。。。くそー。本日iPhone三度目の充電。(.どんだけ使ってんだいw) #
 00:38 昔やったwRT @ne_sachirou: googleパックマン、みんな凄えな… RT uupaa えー、いきなり255面からはじめようとした鈴木! キーイベントを生成して自動クリアしようとした佐藤! ソースコードを修正し全てパワーエサに変えようとした田中! 廊下に立ってなさい #