twitterでのツイート 2010-05-22

 08:42 経緯はお粗末だが次善の策。拙速でなく名を捨てて実を取る英断 http://ht.ly/1Op7l RT @takamiyaji: @masaozaki 高知県アンテナショップへの県の対応、適切だと思う。一度作った店は簡単に変えられない。一度決めた計画を見直すのは民間でもよく(ry #
 08:55 トップページに限らずSNSにおける広告の認知度が低いことは当然のことだと思う http://ht.ly/1OplW RT @mayumiura: mixiのトップページの広告って、見てる人いるのかねー。 #
 09:01 話題づくりの面が強いのかな http://ht.ly/1Oprm RT @Bonezine: 続きはTwitterで!とか地獄の沙汰だろ。QT @LorenzHart: 続きはウェブで!とか奇声あげて画面にQRコード映すとか目下この時代、狂気の沙汰だろ。 #
 09:04 馬を水場まで連れて行くことはできても、 その馬に水を飲ませることはできないRT @mrfusion0501: RT @nyattx: 成功するコンサルタントの条件 → それは、結果を出せるお客様を見抜く力があること、に尽きます。すべての会社の業績アップは不可能。本気のお客様(ry #
 09:09 大切なことだRT @lmbun: 「でも」「だって」で始まる会話しちゃってませんか。言い訳・反論の前に、相手の話をよく聞き、自分から変わる努力もしましょうね^^ #
 09:11 盲点かもRT @kaisetu: 本店のノウハウです。信用金庫などの地域金融機関も、自行のエリア外の企業に対しては、積極的に融資などを行わないことも少なくありませんので、支援してくれる可能性がある金融機関を念頭に、本店の場所を選択しましょう。 #sougofollow #
 09:13 学生時代にPCに移植して遊んだ。腕が鈍っていてじれったい(笑)RT @oribe77ss: やってみました。30年前って・・もうそんなに昔のことなんですよね。 RT @meiseiyagi: Googleのロゴがパックマンになってます。 パックマン30周年なんですね。 懐かしい。 #
 09:21 こんなに短いのか…恐るべしRT @mickey_blog: RT @kansai_takako: Google パックマンのソース http://goo.gl/DCCv #googlepacman_jp #
 09:25 twitterでのツイート 2010-05-21 http://ht.ly/17slzB #
 11:36 遊歩道が整備されている (@ 土柱) http://4sq.com/cDrZui #
 11:47 少しうら寂しいw #
 12:44 阿波尾鶏唐揚げ定食 at のんき コーヒー付き http://eatnow.at/p/hetgCJ/ #eatnow #
 22:33 amiensのblog : 骨盤トリプル美人ダイエット!痩せながら「美尻」 「くびれ美人」「美脚」の3つの美人が手に入る秘密のダイエット法を公開します http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51432548.html #
 23:17 骨盤トリプル美人ダイエット!痩せながら「美尻」 「くびれ美人」「美脚」の3つの美人が手に入る秘密のダイエット法を公開します http://ff.im/-kKDh9 #