twitterでのツイート 2010-05-27

 09:30 twitterでのツイート 2010-05-26 http://ht.ly/17vQTK #
 10:26 無理だろ、NYで気温10度以上なんて⇒ NFLは25日、14年スーパーボウルの開催地を今季からジェッツとジャイアンツの本拠地となるニュージャージー州のメドーランズ・スタジアムに決めた。 オーナー会議での投票で決まったもので、積雪地域… http://goo.gl/fb/TvdvK #
 10:39 @yzmoon 地元チームが出るなら寒くても盛り上がるが、温暖地から来たファンにはかなりのハンディキャップでしょうね #
 10:43 @yzmoon やっぱり…。ちなみに私はダラスファン(苦笑) #
 10:52 さんさんテレビ黒字転換。この時期にこの決算は相当頑張ったんだろうな #
 11:05 なかなか高機能だRT @sentan: ドコモ網+WiFiで使えるっ:何ができる? SIMロックは?──バッファロー「ポータブルWi-Fi」、機能を速攻チェック(前編) - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/cMcVCe #
 11:14 みんなiPad出荷のお知らせメールが来てるのかな?俺には来ないなあ(少し不安) #
 11:57 先頭のノートPCの人バッテリー持つのか(笑)RT @HyoYoshikawa RT @iphone_factory RT @gnhgnh アップルストア銀座店、iPad発売24時間前で既に行列。今並べば6番GET#iipad http://twitpic.com/1re98t #
 12:28 I'm at あじさい街道. http://4sq.com/c5fVOE #
 13:08 ポークソテー at 自然の韻 コーヒー付き。味付け濃すぎる http://eatnow.at/p/9Ohj10/ #eatnow #
 14:09 I'm at 長宗我部元親銅像. http://4sq.com/9aw28G #
 16:17 心の命ずるままにツイートするのが正しいRT @harunorika: 無性にディズニーランドに行きたくなった…。4日ぶりのツイートがこれって、なんか変だな(笑) #
 18:06 長宗我部元親銅像はなかなかカッコいい http://ht.ly/1Qx5q #
 18:14 iPad出荷のお知らせメールが来た。早い人は8:00頃だったらしいが、俺には18:00頃。それだけ大量の出荷メールを送信している、ということだろうか #
 18:16 公徳心?RT @Bonezine: きっとどこかが不自由なんでしょう。QT @penta1141: 電車の優先席にギャルが座ってる。世も末だな... #
 18:36 @ta_che iPadの最大の魅力は、売れているプラットフォームであること。今年だけで2,400万台出荷予定だから、大きなビジネスチャンス http://ht.ly/1QxtP #
 18:43 amiensのblog : iPhoneをつい落としてしまう人に!Dockコネクターを使用するネックストラップ http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51435375.html #
 19:00 長宗我部元親銅像 http://ff.im/-l01ob #
 19:00 iPhoneをつい落としてしまう人に!Dockコネクターを使用するネックストラップ http://ff.im/-l01oa #
 20:41 入力画面の下に「Shrink It」とあるので、そこに入力してボタンを押せばOKだよRT @inouekoichiro: hootsuiteで短縮URLを使う方法だれか知ってます? #
 20:51 気象情報の注意報、警報を細かな単位で出すのは非常に良いことだね。地域と無関係の警報を出すことで「オオカミ少年」になるのを防げる #
 20:53 RKC有吉アナ、噛み過ぎだよ #
 20:54 発送地が違うから、かとRT @ttachi: iPadのケースも発送通知がきた。何故分割した? #
 20:56 大岐の浜が赤い海になっているのはかなり深刻そうだ。やはり海は青くないと #
 20:58 PicasaGoogle Earthとの連動機能、凄いな #
 21:00 @xxxyuppyxxx 海藻が異常繁殖して赤潮のようになっているみたい #
 21:00 牧野植物園のサツキの盆栽が見事だ #tosappo #
 21:18 編集者が同じだからかとRT @bunnchan: 本の構成って、ジャンルが同じだと共通点多いなw #
 21:36 他山の石wwRT @bunnchan: 大ぬこ http://twitpic.com/1r1l0v - #
 21:40 好きな女性なら何をしても可愛いと思ってしまうのが男の性 #
 21:47 ツイッターは積み重ね。匿名でも人格がモロに出るのでトゲトゲしくなりにくいのかなRT @mickey_blog: けっこうRTされてる|糸井重里さんがツイッターをはじめて2週間で気が付いたこと http://bit.ly/dfs7Ti #
 21:50 驚いた~RT @tarossa923: ヒラリーが見たら、怒るよ~。。 http://twitpic.com/1rimsc #
 21:58 浮気をされた男は女を憎む。女は浮気相手の女を憎むRT @k0zima: これは痛いところを。。笑RT @iki178: 浮気もOK? RT @k0zima 何をしても許しちゃいそうです。RT @_tokuhiro: 好きな女性なら何をしても可愛いと思ってしまうのが男の性 #
 22:00 外国で?wwwRT @kotoripiyopiyo: 友だちがKNN神田さんにナンパされてるなう!だそうで。お疲れさまです。 #
 00:36 【緊急】QT @koji_toku: 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で、富山580き7980です。お願いです、至急RT願います。見かけた方は09037601119得能まで #ishikawa #kanazawa #toyama #
 00:38 何でも似合いそうだがRT @satochi61: え?そうなの!?それは確かになんかちがう…RT @yuccaaaa: Oggi読んだ。佐々木希がオッジモデルはなんかちがう… #
 00:43 @s_ackey 発信者ページを見る限りにおいてですが、@koji_toku本人のツイートと判断しましたのでRTしました。ご指摘の通り個人情報リスクはありますが、事情が事情ですのでそちらを優先 #
 00:46 そこまでするか(笑)RT @ogajin: 悪質な嫌がらせですwww RT @techkie AppleからiPad、本日発売のメールがこんな時間に・・・。嫌がらせ?(w #