twitterでのツイート 2010-05-28

 07:37 RT @100th_J_Monkey: 「沢尻エリカの美脚に、くわばたりえが喝!」http://bit.ly/bsv7i2 よかった、僕の目は節穴じゃなかった これで「たかの」の宣伝がCGだかなんだかを駆使した「創造物」であることが判った これからは「弛(たる)尻エリカ」と呼ぼう #
 07:39 RT @noritakahiro: RT @itokenv: へー RT @yukatan: へー QT @ara_wo: @yukatan 梅田のヨドバシは全然並んでなくて、絵が撮れずに関テレさんが困ってますw #
 07:43 快晴RT @tobiokaseitai: 今日もスッキリ富士山^^ありがとうございま~す。 RT @Pall77: お〜これぞ富士! RT @jounosuke: みてみて! 今日の富士山PART2NOW(^O^)/ http://twitpic.com/1rmzba #
 07:54 藤井リナの足がキレイだ #
 07:58 TL的には藤井リナが不評な件。やはり美人より撮影可能かどうかが優先なのかww #
 08:02 孫さんは握手しているのに藤井リナは握手してくれないんだね… #
 09:27 twitterでのツイート 2010-05-27 http://ht.ly/17wFlO #
 09:39 気持よさそうRT @O_CONNECTION: もふもふ RT @kyi_chan: 私も寝たいニャン♪ RT @O_CONNECTION: 気持ちイイ〜ニャ〜♪(Φ∀Φ*) http://twitpic.com/1rnuta #
 09:41 そりゃ違うwwRT @mickey_blog RT @katudon @pop_pop_pop いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?昨日テレビで見た。」という女の人に対して男の人が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた。ふいた。w #
 10:50 胸Padなら…RT @jetdaisuke: 吉川晃司かよw RT @AKiRAXX @jetdaisuke 肩Padでしたら在庫がございます(^_^) #
 10:56 一人一台。まんまとappleの思うつぼにRT @_kitune: iPadってユーザー切り替え出来るの? 出来ないと家族で使いにくいよね #
 11:09 amiensのblog : 「iPad」専用ケースいろいろあるが、これは縦にも横にも設置ができるスタンドを装備したので便利そう。合成皮革で汚れにも強そう http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51435699.html #
 11:11 よほど多いんだねRT @mt_Paddy: ww RT @snslink: ヤマトコールセンターが大パニック。何時頃荷物が届きますか?と電話口で伝えたら、「apple様から発行された伝票番号をお知らせください」と。あのぅ~私、appleの荷物とかipadとか、何も言ってませんけど #
 11:24 プレゼンにもいいよねRT @rocar007: iPadを見てると、ひとりで楽しむだけでなくみんなで寄り添って見たり遊んだりするのがすごいなと思う。例えば旅行や遊びに出かけたとき、これまではスマートフォンで情報収集していて、それをひとりで眺めていた。 #
 11:25 @eiroha おめっ #
 11:33 (ムック - May 25, 2010) の 'iPadスタートブック (SOFTBANK MOOK)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/a1f5Vd #
 11:38 ぬいぐるみみたいRT @koumoto_osamu: またまた かぷっ RT @okmr_pierre: 今日、評判がよかった画像のパート2。 #dog http://twitpic.com/1rhxg4 #
 11:48 さすがに年齢的にキツかったのか⇒ 右脚は筋膜が裂けているそうで「あれだけ医師に脅されるとさすがに動くのが怖かった」と苦笑い。海外メディアに出場した理由を問われると「4大大会はとてもスペシャル。わたしの性格として棄権したり欠場するのは… http://goo.gl/fb/7Pwl6 #
 11:51 @rocar007 特に紙だと動かないので、トランジションとかの効果が使えないのはプレゼンとしては大きなハンデですからねえ #
 11:52 高知でもiPadに行列が出来ていたのか #
 12:05 確かに狭いところに入りたがるよねwwRT @ringo3bot: ここ居心地良いんだ! #photo http://ht.ly/1QY7C #
 12:08 場所によるのかRT @CIAO_OSKJP: へー!RT @nikhka: おっ!こんなことがあるんだ?RT @masae31: ipad予約してなくても全然買えるよー♪Get♪( ´▽`)並んだ時間2分 #ipadjp #
 12:21 これって雑誌ON-LINEみたいなのか?"「チラよみ」アプリは、雑誌36誌の電子コンテンツの一部を無料で閲覧し、その紙媒体を楽天ブックスで購入することができる。このサービスには、徳間書店幻冬舎コンデナスト・ジャパンなど18社36誌が協力" http://ht.ly/1QYjc #
 13:16 お尻か…RT @tarossa923: 単に脚の長い女性です。。 http://twitpic.com/1rpo5s #
 13:26 かっ可愛い…男なのに…RT @stellarecotan: このおとこの娘、ちょっとやばくね? http://twitpic.com/1rpquv #
 13:28 耳が!RT @MOKUPENGIN: @Tired_Nova http://twitpic.com/1rpqow - にゃにゃにゃんだべ~~~??? #
 13:39 @bunnchan いや~うちの子供ほどではないですが←親バカ系w #
 13:51 店長なのに93円!RT @mitibata1: RT @tarossa923: みんな。。うちの杉山店長を心配してくれて、ありがとにゃww http://twitpic.com/1ree19 結局、カレーライスになったらしいww #
 13:54 iPad到着、ではなかったかwRT @ringo3bot: 午後のぬこ成分 http://twitpic.com/1rpxqs @ani328 さんのTwitPicニャ♪ #photo #
 13:55 @mitibata1 98円でどうだ?(笑) #
 14:14 驚愕RT @kazukazu721: すっげーー!!!!クオリティがハンパない!!RT @Elnaz0823 RT@NatsukiYoshida RT ちょwww 西武新宿線の優先席にマッドハッターがいる!笑 クオリティ凄いな… http://twitpic.com/1qxx7q #
 14:37 macユーザーなのでiPadを買ったらまずはこれをインストールするつもり。iPadをセカンドモニターにするアプリAir Display http://ht.ly/1R02g #
 17:11 .@fmama iPhoneで使ってるんだけど、マウス替わりになるアプリがあるよ。プロジェクターでプレゼンする時に便利かも http://ht.ly/1R1Ut #
 17:16 帰宅。iPad届いていたので、さっそく買ってあったこの保護フィルムを貼ろう http://ht.ly/1R1YH #
 17:43 本体と同梱されていた封筒にIDが書かれていたよRT @adelie33: ポケワイの設定し忘れてたのでセット。それで思い出したんだけど、SoftbankWi-Fiポイント利用カードってどうやって送られてくるんだろ?箱には何も入ってなかったような。 #
 18:05 @SBwingbayotaru iPad思っていたより重い…重量がですけど。動作は軽い #
 22:15 iPadアプリのi文庫HDをダウンロードしてみた。 http://ht.ly/1R76L iPhoneアプリのSkyBookを使っているのだが、やはり格段に読みやすい。背景を変えられるところなど同等以上の操作性と感じた。あとはアンダーライン機能が欲しい #
 23:42 そう落ち込まずに飲めよ…RT @BKGungnir: 癒される苦労人ねこ画像 http://twitpic.com/1rtr99 #