twitterでのツイート 2010-05-29

 08:25 iPad確かにiPhoneより使いやすいのは間違いない。特に入力はスピードはほぼ倍くらいだろう。 #
 09:27 twitterでのツイート 2010-05-28 http://ht.ly/17xsBv #
 11:44 iPadを1日使った感想。「俺は脂っぽい」(爆) #
 11:45 iPadを使った後macを使うと、つい画面を触りそうになる #
 11:49 .@Akashitakosabur iPad用にソーセージ買おうかな(笑) http://ht.ly/1Rs1I #
 11:49 @MageManager これ使ってます http://ht.ly/1Rs2I #
 11:54 間男…wwRT @himanainu_kawai: 血を見るね、このあと。 @it_golf: まさかの光景に立ち尽くすドラえもん。。  http://ow.ly/i/1NSk #
 12:00 iPadで最初に読んだ本は神田さんの「twitter革命」でした。さすがにiPadだと読みやすい。無料で読めるようにしてくれてありがとう@knnkandaさん。 http://ht.ly/1Rs7W #
 12:09 1年くらい前はiPhoneもそんな感じだったんだろうなあRT @mickeychan: iPadを電車の中で広げる勇気がない(^_^;)嫌味じゃないですか。でもいじりたい…ジレンマ。 #
 12:09 _^;)嫌味じゃないですか。でもいじりたい…ジレンマ。 #
 12:15 ネットとメールだけ、の用途はゴッソリ持って行かれそうRT @HyoYoshikawa: 一番iPadにやられるのは、やっぱりNetbookだと思う。 #
 12:16 HootSuiteがiPad未対応なのは残念 #
 12:22 @gonbee774 webサービスの話です。iPhoneアプリは試してません #
 12:24 分かるなあwwRT @O_CONNECTION: うぅwwwww飲みすぎたぁwwwww http://twitpic.com/1s04xq #
 19:44 南無…RT @masak_i RT @anangel8688 なんで 割れたのかな・・?RT @sho_happy これはすごい!!大きい分われやすいのかな~?RT @nothingleft303 http://twitpic.com/1s35mp RT #
 19:46 ありえん…RT @y4k5feliz これ 笑 QT @MinakoTYO RT @gsminek RT @mickey_blog RT @abekawa: http://twitpic.com/1s1x9c -佐川の本気をみた #
 20:06 隣の家まで徒歩10分とか平気であるからRT @jmorimt: 地方で車がないと不便ってところの生活保護受給者に対してはシェアリングでどうにかならないものだろうか。でもシェアリングだとシェアリングポイントまでのアクセスが地方では問題になるのか #
 20:08 燕って巣だけでなく身も食べられるのか? #
 20:20 未だにReturnキーって言ってしまう。ちゃんとEnterって書いてるのに… #
 20:23 @RakuyouKaede その点macはいさぎ良い #
 20:26 9ボタン??どのボタンか迷いそう、てか指は5本しかないのにRT @RakuyouKaede: @_tokuhiro でも9ボタンマウス使ってる自分としてはMacは1ボタンマウスで大丈夫なのか!?と思ってしまう #
 20:28 スイカに目が行くwwRT @knkn3: 冷麺。これもあっさり酸味が涼しげでよかった。青紗一籠(ちょんさちょろん)。
http://twitpic.com/1s3x06 #
 23:40 amiensのblog : iPad入手したらWiFiが必要。日本通信 モバイルWiFiルータ bモバ BM-MF30に注目です http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51436409.html #
 23:46 iPadと一〓に純正Dockも買ったのだが、着脱時にDockコネクタを折ってしまいそうで怖い。なにか上手な着脱方法はないだろうか? #
 23:53 iPadではUstはiPhoneアプリでしか見られない #
 23:55 iPad入手したらWiFiが必要。日本通信 モバイルWiFiルータ bモバ BM-MF30に注目です http://ff.im/-l7MDQ #
 23:59 iPadflashだめですねえRT @nirvana135: ブラウザで見れませんでした? RT @_tokuhiro: iPadではUstはiPhoneアプリでしか見られない #
 00:01 tweetdeckのiPad版は、ツイートに合わせて高さが設定されるのでPC版のように途中で切れてしまわないところが良い #