twitterでのツイート 2010-06-13

 09:29 twitterでのツイート 2010-06-12 http://ht.ly/17IoAF #
 11:10 腹減った #
 12:36 福島の震度5は大きいな。被害はないだろうか #
 13:09 @akg_hitagi それはなによりです。余震の恐れもあるので、なお警戒を #
 14:46 すげっRT @syuugetu3: 大至急、旧千円札を確保しなければなりません。RT @rieka_v 和みました★RT @syuugetu3 RT @DJ_PHUNKYPHRESH これ才能ありすぎだろw http://twitpic.com/1w5pkj #
 16:19 amiensのblog : 超人気の焼酎。モンドセレクション2009年度最高金賞受賞酒に大切な方のお名前をお入れした限定ボトル★楽天ランキング1位 http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51443151.html #
 16:19 超人気の焼酎。モンドセレクション2009年度最高金賞受賞酒に大切な方のお名前をお入れした限定ボトル★楽天ランキング1位 http://ff.im/-lXnd8 #
 16:26 山高ければ谷深し #
 16:28 @VenturePower 今週は期待しましょうw #
 16:29 まだ1年以上残っている俺…RT @usiotoko: ソフトバンク、14日に「iPhone 4」の価格、料金、予約方法などを発表 - ITmedia +D モバイル http://goo.gl/wT6i
じっとじっとじっと我慢。。3Gの支払いが終わるまでは。。 #
 17:03 Eカップ以上になるとブラジャーは選択肢が狭くなりコストがかかる。巨乳は不利 #
 17:39 @kogerachan 通販では増えてるみたいですね、大きいサイズ #
 17:41 @fruitjuicekiss 値段はともかく選べないのはみんな不満みたいですねえ #
 17:45 ワールドカップは見てると寝られなくなるのが欠点 #
 17:47 デジカメのイメージセンサーは緑だけ2倍の密度がある。眼球の細胞が緑だけ多いからそれに合わせている #
 17:51 それしちゃうと一日中に…(笑)RT @pipodori: 確かに つーかサーカー特番がやばいです。ついつい見ちゃいます RT @_tokuhiro :ワールドカップは見てると寝られなくなるのが欠点 #
 18:17 しかも長い…RT @yasegamanA: おーー、今日は早い時間からクジラさんの登場だ。 #
 20:52 きっと飲むほどに仕事が出来る酔拳の使い手(笑)RT @amoban: 朝出勤すると、酒臭いやつがいる。朝飲んだとはいってないが、抜けないのは深酒したんだろ。ちょっと仕事を軽く見てるんじゃないのか。 #
 21:00 耕作放棄地や減反の問題をどうする気なのか? #
 21:01 収集成功を祈るばかりRT @iwamatsumasaki: 何だかターミネーター2を思い出してしまいます。 RT @bungu_o: はやぶさ、最後は燃えてしまうんですね。予定されてたこととはいえ、関係者は、最後までやり通した嬉しさ以上に、ここまでがんばってくれたはやぶさを思… #
 21:02 お手軽すぎるのかな?RT @zerobase: 「iPadのPagesでブログは書きたくない」。なんだろうこの感情は。 #
 21:04 ロハスで都市近郊の農地を耕す、みたいなお手軽感覚では耕作放棄地問題が解決しないことだけは確か #
 21:05 ハート模様!RT @kanros: にゃあぁ♪ RT @check7777: かわゆい RT @O_CONNECTION: うわぁ〜(~o~)ニャンコ☆LOVE☆可愛い〜♪ http://twitpic.com/1wg089 #
 21:07 「目から酸化剤」wwRT @you_ishii: はやぶさのカプセル分離を描いた漫画。 http://drawr.net/show.php?id=1478887 #
 21:14 しかし長宗我部の家臣は弾圧RT @MLA99: 極楽図を愛す姿に表れている RT @nekonom1m1 RT @a_mitsuo:容堂公かなりの悪役になっているが、山内家は長宗我部の子孫の面倒をきちんと見ていた(東洋先生が容堂公に徴用)容堂公もいろんな… #ryomaden #
 21:26 菅総理は、お遍路を途中でやめちゃってたのか。少し心配だ http://ht.ly/1XNto #
 21:38 twitterまた落ちたか… #
 22:53 一瞬光ったような気がした #
 23:02 RT @yukkytwitt: RT @yukatan: ありがとう! RT @x68user @yukatan 発光の瞬間 http://twitpic.com/1wgvz7 #
 23:07 情熱大陸、今夜ははやぶさをやって欲しかったなあ #tbs #
 23:08 そこ?(笑)RT @o3_toshi: AXEの女の子、すごくかわいいねよ #
 23:17 何度観ても感動だRT @Bonezine: はやぶさの大気圏再突入録画。2:57くらいから光点が見られて、最後の輝き。http://j.mp/9qLqDZ #
 23:19 ★はやぶさの映像を見てると、こういうのが欲しくなる★ 『天体望遠鏡スカイウオーカーシリーズアウトレットKENKOケンコー 天体望遠鏡スカイウオーカーSW2...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBOblE #
 23:20 ヘラで押し出すとよろしいRT @yosak439: 気泡は気がついたら抜けてますよー。RT @DAYTONA_Racing: かわいそぅな私のiPad…(>_<)
http://twitpic.com/1wh1g6 #
 23:25 GJ!RT @zubapita: これは、美しい。RT @Taruryun: おお、読売のはやぶさの写真はいい写真だなぁ・・・ http://bit.ly/bEJ6aZ #
 23:30 偉業だねRT @BKGungnir: 確か、地球を一円玉サイズの比率にしたら、はやぶさは一円から400m離れた所に行ってデブリフィング。ちなみに月は一円から60cmの辺り。 #
 23:35 どこで寝るの?(笑)RT @Buildup_Works: RT @aiuta: こんな女の子、結構いるよね。 Twitpic: http://twitpic.com/1wb94t via @addthis #
 23:39 さすがNASAだなRT @whitz: RT @shinshi_j: こっちはNASAらしいけどパネェ http://jul.2chan.net/dec/b/src/1276438486782.jpg #hayabusa #
 23:41 ありがとう、と言いたいRT @jetdaisuke: オカエリナサイって書いてないかな RT @yimamura #hayabusa はやぶさが最後に撮影した地球です。すばらしい!おっつけ実画像が上がってくるでしょう。 http://twitpic.com/1wh6wm #
 23:43 RT @supercosmo63: RT @kenfuka: JAXA関係者に以前聞いたところでは、ウーメラ砂漠での中継は各局に打診したけど、流れ星がスゥーッと見えるくらいで絵にならないからと、どこも乗り気じゃなかったらしい。その場ですぐ回収できるわけじゃないし、盛り上が(ry #
 23:46 アバターみたいwRT @miruhi: これで、地球外でしかとれない特殊な鉱物を作った装置が必須なものとなり、それをとりに行ける技術力のある日本と数カ国のみが巨万の富を得る、とかそういうシナリオがあったら面白いんだけどなw #
 23:46 負けずに走って欲しいRT @SNOWPEAKER: ガーナvsセルビアを見ていると、やっぱり日本の試合とのスピード感が圧倒的に違うと感じてしまう。。。でも日本は応援してます!!頑張れ#2010wc #jpn #
 23:53 今頃だが、webだけでなくHootSuiteでもハッシュタグで国旗が出ると気づいた #jpn #
 23:57 ごめん!Fix Hootsuite Extの機能だったみたい(汗;) RT @masmarsh: すいません、、出てませんが…RT @_tokuhiro: 今頃だが、webだけでなくHootSuiteでもハッシュタグで国旗が出ると気づいた #jpn #
 00:02 ワールドカップの全試合を観てしまいそうで怖い… #
 00:12 ドリブル上手いなあ #gha #
 00:52 感動!(YouTube http://youtu.be/u-Xp_-_gLTA?a#
 00:53 凄い!!RT @zubapita: 今度は本物。大気圏突入時の動画です。RT @KAWARAsan: NASAの本気。DC8から撮影とな? RT @flyfront: きれいだなー Hayabusa re-entry http://bit.ly/95ZBW6 #
 00:59 YouTube 動画を高く評価しました -- Hayabusa re-entry http://youtu.be/u-Xp_-_gLTA?a #
 01:15 「top tweet」マークが付くのは100以上リツイートされた時かな? #
 01:16 いつ寝ればいいの?RT @y4k5feliz: この後、ドイツ-オーストラリアって、本当…ですか…(=_=) #
 01:19 もしかして明日(既に今日だが)って月曜日?…(汗;) #
 01:20 @pooh_shimpei 残念なような、ホッとしたような… #