twitterでのツイート 2010-06-14

 05:30 ドイツ圧勝。強いね #GER 4:0 #AUS #worldcup #
 05:40 @kannoshigeru 前回は日本は終了間際にオーストラリアに連続得点されたんでしたね。強いのに、それ以上にドイツは圧倒的に強い、ってことですか #
 07:56 スズメが減ってるのか、気づかなかったなあ #fujitv #
 08:10 ★梅雨入りしたから、そろそろこんな除湿機が要るよね。部屋干しした洗濯物のニオイを抑えて乾燥できる高機能も魅力★ 『 シャープ プラズマクラスター 冷風・衣類乾燥除湿機 CV-Z100 送料込・クレジットカードOK』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBOhY6 #
 08:17 必見。はやぶさ最後の瞬間 http://youtu.be/u-Xp_-_gLTA?a #
 08:23 @mesopotaryohe 今夜は日本に期待です #jpn #worldcup #
 08:29 はやぶさのプラモデルを売ってる!小惑星イトカワの形を模した台座付きだって★ 『AOSHIMA【スペースクラフト・プラモデル】【予約注文】 6月下旬再生産 アオシマ 1/32スケール...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBOz5w #
 08:47 今ならマラドーナも(笑)RT @otsune: "1999年にブラジルで自動車強盗に遭遇したが、強盗に向かって「ペレだが?」と告げたところ強盗は「すみません」と謝って何も盗らず逃走したという。" ペレ - Wikipedia #
 09:11 フォローが知らない間に外れるのはツイッターではよくあること #
 09:16 しかもそっくり。なんという美人姉妹RT @Timotsuyuki: エビちゃんが双子なのって絶対神のいたずら。 エビちゃん 双子の妹とフランス挙式へ出発(スポニチアネッ http://goo.gl/pcqo #
 09:30 twitterでのツイート 2010-06-13 http://ht.ly/17IZFp #
 13:04 小指30%オフwwwRT @tarossa923: アウトロー的なww RT @chef777desu: これは、面白いですね!どんな味なんだろう?? RT @tarossa923: 新発売!やっちゃん♪美味いよ♪ http://twitpic.com/1wn74q #
 13:07 はやぶさのカプセルを開けるのは半年後なのか。随分と長くかかるんだね #
 13:25 はやぶさは7年も旅をしてきたのだから、半年かけても世界唯一の貴重なサンプルが地上の物質の影響を受けないよう慎重に取り扱う、ということ #
 13:29 そこ仕分けするとこか?RT @himanainu_kawai: 終わったな日本。。 @foloinfo: はやぶさ後継機の為の予算が3000万って、マジ?ネタじゃなくて…? #
 13:30 楽しそうwwRT @tarossa923: 襲われたら、噛まれる前に入ってしまえ! http://twitpic.com/1wnhey #
 17:47 「iPadはなんだか、妾に産ませた、決して本家とは相容れない不幸な私生児」この人は釣りが上手ですねえ。しっかり釣り上げられました(笑) http://ht.ly/1Y1ZV #
 17:55 iPadは重量が1/3になってカメラ(セルフカメラ)が付いたら、爆発的に売れるのではないだろうか。特に高齢者に。instapaper使っていると、もうiPhoneでは使いたくないと思う年頃の俺の感想(爆) #
 17:57 iPadは縦置きでもwebサイトが980px表示になるので、これから制作するページはこのサイズで作るのが正解かも #
 18:02 iPhone4のSBM価格は予想通りだった。機種変更は当分先だな #
 18:04 @teshima_ 現実的に初代は高齢者には無理な重量でしょうね。私は次期機種に期待大です。今のうちに対策しておいたほうが良さそう #
 18:15 @Marvel69Marble コーダーとしてはターゲットデバイスが増えすぎて仕事が大変ですよね(汗;) #
 18:17 給食に鹿肉を提供!さすが高知だな #rkc #
 18:19 鹿肉の青椒肉絲が提供された大栃小学校では、全員が美味しいと回答していた #rkc #
 18:31 ★いよいよ今夜カメルーン戦。ワールドカップ日本代表の応援は、このTシャツを着てると楽しそう★ 『メール便期間限定今だけ78%OFF!!★799円サムライブルーのTシャツワールドカップもこれで応援...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBOccB #
 18:39 本田はミスチルが好きなのかー #worldcup #jpn #ntv #
 20:42 そっちに注目ですか(笑)RT @the_drunken: ピーマン苦手な子はおらんかったのか RT @_tokuhiro: 鹿肉の青椒肉絲が提供された大栃小学校では、全員が美味しいと回答していた #rkc #
 21:31 ここでオウンゴールか! #worldcup #
 21:40 そうなの?引用は評価しないのかな?RT @oribe77ss: 知らなかった・・RT @takei: 【速報】ツイッターの仕様変更。各ユーザーのツイート数は、従来の「総ツイート数」から「意味あるツイート数」に変更。大幅に減った人は心当たりあるはず。わたしは1/15になりました #
 21:41 @misachan_tw33 そうだよね、どうやって判断するか疑問だった。ありがとー #
 21:43 ヒールでシュート?すげっ #worldcup #ned #den #
 21:47 デマという情報ありですRT @oribe77ss: 気になりますよね。RT @tukiyamat: 「意味あるツイート数」って、“意味”があるなしは誰が何処で判断するのだろ、単なるRTはOUT?RT @_tokuhiro:そうなの?引用は評価しないのかな?RT @takei #
 22:19 試合終了 #ned 2-0 #den #worldcup 次は #jpn だ! #
 22:48 練習試合では闘莉王が得点王wwRT @yoidoreCz: えっ?!それはカメルーンじゃん(°□°;) RT @kouyumimu: エトーだね♪ RT @yoidoreCz: サッカーわからないカズ世代のオジサンに教えて!闘莉王、俊輔がいちばん得点取れるの? #
 22:52 うっ、さっきの試合で酒が切れていた(大汗;) #worldcup #jpn #
 00:59 聞こえなかったRT @as_kwhr: 川島「最後危ないしーんできたんで、ホイッスルはほっとしました。あの時間帯は危ない場面あると思ったんで、絶対守ってやると。0でおわれてよかった。この勝利を次につなげていきたい。」 #nhk #worldcup #jpn #cmr #
 01:02 試合終わってほっとしたら急に腹が…RT @MS_takumi: 野沢菜の漬物考えた人って凄いですよね!これだけでご飯食べれる!!(笑)寝る前ですが... http://twitpic.com/1wrube #
 01:06 これほど長時間の放送事故も珍しい…RT @taiga1974: スタジオも放送事故に気付いてないのか?抗議電話殺到中か? @nhk_twtv #nhk #