twitterでのツイート 2010-06-24

 08:49 TLにiPhone4が増殖中。ゲットできた方、おめでとう! #
 09:11 @tigerpark ようこそ高知へ。今日はよろしくお願いします! #
 09:37 twitterでのツイート 2010-06-23 http://ht.ly/17Rz2S #
 10:11 男は見た目じゃない(笑)RT @mt_Paddy: iPhone3GSをiPhone4の見た目に似せるカバーケースとか無いかな? #
 10:24 mac book airが最近非常に重くなっていたのでdashboardをオフにしたら、CPU負荷が一気に下がった #
 10:44 @nyattta これってfacebookの公式機能ですか? #
 10:51 @nyattta ありがとうございました。勉強してみます #
 11:06 すごいねRT @pomelalala: RT @yteppei: 唯iPhone 4の裏!仕事早すぎるwww http://yfrog.com/jxvtxj #
 11:09 今日は選挙公示の日と言うよりiPhoneの日と化した俺のTL #
 13:58 ここが弱点ですねえRT @sumiek: 「フクロウはときどき休まないといけないのです。」・・・しかたないけど早くもどってこーい #
 14:12 HootSuiteメンテ中なので久しぶりにtweetdeck使ってみたら、いつの間にかMentionsで公式RTが見られるようになっていた #
 14:18 少し重くなった気がする。マルチタスクのせいかな? @yokolvf: 早速アップグレードしました。よい感じ。RT @amiens iPhoneiOS4にアップグレードして良かった点、悪かった点 http://ff.im/-mBYwE #
 18:02 hootsuiteがバージョンアップして日本語化してる! #
 00:15 @tigerpark 今日は遅くまでありがとうございました。無事に帰り着きましたか?(笑)高知を堪能していただければ幸いです。 #
 01:14 寝るとヤバそうなので起きていようかな(笑)RT @you_ishii: 寝ようかなぁ、どうしようかなぁ。3時30分までに起きられるかなぁ。どうしようかなぁ、寝ようかなぁ。(←堂々めぐり) #
 01:16 そうこなくっちゃ(笑)RT @bunnchan: @_tokuhiro がんばって起きるよw #
 01:22 う〜ん、1位通過だとパラグアイなのか。ぬぐぐっ #jpn #worldcup #
 01:26 そうですよね。いろいろ考えず、勝ちに行くべきですよねRT @harrykatsu: @_tokuhiro 今はデンマーク戦だけを考えましょうよ!勝ちましょうよ! #
 01:28 勝てばアドレナリンが出て大丈夫wwRT @m_kumagai: 国内、総寝不足で明日の日本は効率悪そう。まぁお祭りだからいいかw  RT @kentarow いまから寝たら起きれない。。。。 #
 01:31 HootSuiteバージョンアップして未読から始まるようになったが、ちょっと微妙 #