twitterでのツイート 2010-06-25

 03:48 本田ぁぁ〜〜 #
 04:19 やはり本田の先制点が大きかった気がする。精神的に非常に優位に立てたことで、その後の遠藤のゴールに繋がったのではないか #
 09:33 twitterでのツイート 2010-06-24 http://ht.ly/17Sp6T #
 13:16 冷やしそうめん at ふりこ 夏ですなあ http://eatnow.at/p/vDaRZm/ #eatnow #
 16:42 何もできなくなる恐怖 RT @sentan: 過剰アクセスで迷惑したら、プロバイダー経由で警告するのがネットの常識。ダメなら「特定IPアドレス遮断」。これを一切省いていきなり逮捕、しかも20日間も拘留する乱暴さに唖然 http://bit.ly/ctPQlJ #
 16:47 あの時間帯でこの数字は驚異的RT @hikaken: 日本対デンマーク、視聴率41.3%とか恐ろしいな… #
 16:59 どこで買ったの?近くのヤマダ電機では本体タダじゃなかった(汗;)RT @semimaruP: ドコモのWIFIゲット!ドコモショップにゃ未定で品物が入っておらず、量販店にはそこそこ入荷してたので、本体タダの新規で契約し、今までのデータカードを解約。 #
 17:01 @tigerpark こちらこそ、ありがとうございました。高知観光は楽しめましたか?あいにくの雨でしたけど。龍馬の銅像なんかは、雨でも堪能できたかなあ #
 18:26 サーバー設定がうまくいかなくて悩んでいたら、なんとファイアーウォールの設定を忘れていたからだった。何たるボーンヘッドorz #
 22:03 HootSuiteの使い方。左上のフクロウをクリック→設定→初期設定→公式RTのチェックを外す。これで非公式RTできます #
 22:05 早起きしてサッカー見てたから、やたら眠い… #
 22:08 これは目立つ!キラキラiPhone4専用メタリックケース。派手好みの人は要チェック(笑)★ 『iPhone4汚れや傷から守る、メタリックケース♪【メール便対応可】アイラブ iLuv iPhone4ハード...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYnRM #
 22:08 これは目立つ!キラキラiPhone4専用メタリックケース。派手好みの人は要チェック(笑)★ 『iPhone4汚れや傷から守る、メタリックケース♪【メール便対応可】アイラブ iLuv iPhone4ハード...』を見る [楽天] http://lnk.ms/8hWyZ #
 22:11 なんか今日はサーバーの設定で一日が終わってしまった。少し脱力気味だ #
 22:13 録画予約していたドラマの最終回が録画できていなかったことが発覚…orz #
 22:21 画期的!HootSuiteがipadに対応した。しかし横スクロールできないのは残念 #
 22:22 @dorompa21 はい、新サイトを立ち上げてさらに飛躍しますよ!ありがとうございます #