twitterでのツイート 2010-06-27

 09:26 twitterでのツイート 2010-06-26 http://ht.ly/17TQsS #
 20:56 雨の合間に散歩に出たが、恐ろしく湿度が高くて不快指数極限状態。普段の倍位疲れた #
 20:58 こんなのもあるのかRT @oguyoshi225: さっき、桃ラーの代わりに買った和風ラー油というのを食べてみた。なかなか美味しかったです! http://twitpic.com/20fas3 #
 21:03 1400年の歴史を感じ…るかな(笑)RT @Bonezine: これは痛い QT @shino_jp: 新手の痛PCが。http://bit.ly/c4y9Vc #
 21:10 amiensのblog : 【58%OFF】なんと1本あたりたったの830円!? 超お得な『旨泡三昧』6本セット http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51449514.html #
 21:10 【58%OFF】なんと1本あたりたったの830円!? 超お得な『旨泡三昧』6本セット http://ff.im/-mMsdi #
 21:23 明日は月曜か。どうするか迷うところだ(笑) #worldcup #
 21:29 そして婚活産業だけが儲かるwwRT @BKGungnir: 20代女性「年収200万円のフリーターなんて論外」 やはりお金は必要、彼氏に求める貯金額は「500万円」:ハムスター速報 http://ow.ly/17U5en #
 21:40 togetterで知らない間につるし上げられていた、なんてツイートがあるが、今までもリアルで陰口を叩れているなんて現状があるわけで、ネット時代にそれが可視化されただけのように思える。主張する者は批判もされるものだ #
 21:42 クジラも出てるからツイッターのせいだと思う RT @H1TKY: HootSuiteやたらとAPI混雑してますって表示されるのはなぜーー?日本語対応したときから毎回のように表示されるようになった気が。解消する手立てはないのかな。 #
 22:56 メチャ美人が映ったが、試合に集中しなきゃ(笑) #worldcup #
 23:03 意外と対戦してないんだね #eng v #ger #worldcup #
 23:05 やっぱそこですかね(笑)RT @zz888zz: 私はドイツです。サポーターの女性が綺麗でした!(^0^) RT @_orihime: ドイツ対イングランド戦が始まったね〜っ!どっちを応援しようか?迷う。。。 #
 23:52 それやったら暴動が起こるかも…RT @nabbychan: それ希望RT @jnakajima: スタジアムのスクリーンにプレイバック映像流さないのかな?イングランドファンの決起キボン #2010wc #
 23:55 南アフリカはマシンガンを売っているところだから、暴動とか起こったら半端ないだろうな((((;゜Д゜))) #
 23:57 それが一番丸く収まるかもRT @KAZUGIMI: 後腐れなくするには結局イングランド勝つしかないじゃん #