twitterでのツイート 2010-06-28

 09:31 twitterでのツイート 2010-06-27 http://ht.ly/17UosK #
 12:44 イカベニエ at ラポール スープが生クリーム入りで美味しかった。コーヒー付きもグッド http://eatnow.at/p/OQw8qJ/ #eatnow #
 19:35 あまりにも空腹でローソンでおにぎりを買う。結構おいしい #
 22:45 iPhoneでの撮影はアプリのCamera Toolsを使っているが、iOS4になってGEOタグが入らなくなっているのに今頃気づいたorz #
 23:01 基本的にブロックはしないのだが、やたらとリプライを飛ばしてくるBotがウザイので、とうとうブロックした。Bot相手だが、ちょっとドキドキした #
 23:05 リプライしてくるウザイBotをブロックした、というツイートにリプライしてきたBotがいた(苦笑) #
 23:07 埼玉は熱帯か?(笑)RT @Hurriphoon: これがゴリラ豪雨…じゃなくてゲリラ豪雨というものか。 RT @yadokari23: わぁお RT @sunrai0123: SUGEEEEE!http://twitpic.com/20pm5n #
 23:11 さすがにいい形に持っていくオランダ #ned #srb #worldcup #
 23:18 さすが! #ned #srb #worldcup #
 23:23 iOS4になってmapを使ってみたら、他のアプリを使った後でmapに戻っても、ちゃんと続いているのが非常に気持いい。他のアプリも早く対応して欲しい #
 23:32 amiensのblog : どこにでも取り付けできる!梅雨時に衣類も乾かせる冷風除湿機。除湿能力は1日14リットル http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51450026.html #
 23:32 どこにでも取り付けできる!梅雨時に衣類も乾かせる冷風除湿機。除湿能力は1日14リットル http://ff.im/-mPltA #
 23:34 人間だったら良かったけど…Botに人気があってもなあw RT @bunnchan: よっ、人気者(^ー^)ノRT @_tokuhiro: リプライしてくるウザイBotをブロックした、というツイートにリプライしてきたBotがいた(苦笑) #
 23:42 人間なのに、おはようBot+おやすみBot+おかえりBot+おめBot+名言Bot、みたいな人もいるね(苦笑) #
 23:58 iPhoneiPadも、フィルムを貼るならグレアの方がいいと思う #
 00:00 さて後半 #ned #srb #worldcup #
 00:05 ロッペン素晴らしい #ned #srb #worldcup #
 00:08 やっぱツイッターは「今」と「人柄」が面白いんだよね。それが無いBotはウザイだけ #
 00:08 だれうまwwRT @kumapone: もうそれ、、ロッペンも聞いた RT @_tokuhiro: ロッペン素晴らしい #ned #srb #worldcup #
 00:13 だからBotでも、今を切り取るニュース系や、修造Botなんかのキャラ系は支持される #
 00:40 点取られてイエローカードとは、弱り目に祟り目 #ned #srb#worldcup #
 00:44 HootSuiteでkloutが表示されるようになっていた #
 00:51 う~ん、勝敗に関係しないが今後に大きいイエローカードだった気がする #ned #srb #worldcup #
 00:57 日本語ネイティブで無いと思う RT @nabbychan: この同時通訳者なんかなまってない?ww関西? #2010wc #
 01:09 絶縁してないのはそのせい?wwRT @bunnchan: 誰かがそんなこと言ってましたね。バンパー売るのが目的かとかwRT @HENRY0821: @bunnchan な、なるほどー!バンパー装着すれば直に触る事がないから大丈夫なんだ...(・m・: #