twitterでのツイート 2010-07-20

 09:29 twitterでのツイート 2010-07-19 http://ht.ly/18cKIv #
 13:25 天津飯とラーメン at 味千 スタミナ満点 http://eatnow.at/p/RwLDhx/ #eatnow #
 19:48 「エッジに居る人」って表現は、「窓際」とか「あとが無い」みたいなニュアンスを感じる。「エッジが立った人」という表現は、「奇抜」とか「自己中心的」といったニュアンスを感じる。 #
 22:34 blog書いた:ドコモWIFIルーター入手奮戦記 http://ht.ly/2dUz3 #
 23:04 iPhoneもしょっちゅう切れるので、ソフトバンク回線よりドコモ回線にしたほうが安心感ありますね RT @kenichiro_ansai: @_tokuhiro ドコモWIFIルーター欲しいなと思ってました! ブログを拝見してより欲しくなりました! #
 23:29 evernote落ちてる? #
 23:37 @Makoto08 2年で13万円くらいですかね。俺はイーモバイルからの乗り換えだから迷いはなかったが、新規契約だと相当悩むでしょうね #
 23:51 そうなんですか。ASPに頼るのは危険ですねー RT @xxxyuppyxxx: @_tokuhiro 夕方気づいた時からいまだにだめです。問題ない方もいるようですよ。 #