twitterでのツイート 2010-07-21

 08:22 どこがそれとなく?(笑) RT @Bonezine: 一回拍手ののち、ピースサインを出し、親指と人差し指で輪を作ってみせ、さらに自分の目の上に手のひらを水平に。QT @naga3: 前を歩くOLのスカートのチャックを閉め忘れてパンツが丸見えなんだけど(ry #
 09:28 twitterでのツイート 2010-07-20 http://ht.ly/18dHca #
 09:36 iPadWIFIモデル+モバイルルーターでマップを使ってみた。GPSが無いため現在地を取得できないので、使い勝手が悪い。都心部ではWIFIから大まかな位置が特定できるらしいが、田舎では全く無理。次期モデルでは、WIFIモデルでもGPSを搭載してもらいたい #
 09:45 安全にはカネがかかる⇒ 米国が2001年9月の米同時多発テロ以降、対テロ戦に計上した戦費は1兆ドル(約87兆円)を突破し、建国以来の米国史上、第2次世界大戦に次ぐ規模になっているとの報告を、米議会調査局(CRS)がこのほど発表した… http://goo.gl/fb/9ZghB #
 10:01 ツイッターが観察対象から利用対象に変化した RT @bunnchan: twitterの中の話題って、外の話題の今をすばやくキャッチって感じが多いな。結局は、外の話題なんだね #
 10:02 怒られないくらいに成長したのでは? RT @asagitokiwa: 前に一度ガツンと怒られた先輩に、最近は怒られなくなった。ほめて伸ばすことにしたのか、見放したのか、どっちなんだ(涙) *Tw* #
 10:05 浴衣は洋服より露出度が低いのに色っぽい、という不思議 #
 10:12 amiensのblog : iPadケース★使いやすい角度を保持する特殊機構。ラバーバンド付きの手帳感覚でiPadを持ち運べるPUレザー製のiPadケース http://blog.livedoor.jp/else-amiens/archives/51459092.html #
 10:12 iPadケース★使いやすい角度を保持する特殊機構。ラバーバンド付きの手帳感覚でiPadを持ち運べるPUレザー製のiPadケース http://ff.im/-nZMhH #
 10:15 小股が切れ上がったいい女、という表現はエロなのか? #
 10:22 戦略とは、できないこと、しないことを明確にすること。投資とは、できること、することにリソースを投入すること。どちらも絞り込むことが大切 #
 10:24 下駄に派手なペディキュアは引いてしまうw RT @eMags_Iwa: 今は、でしょうねぇ。下駄をはかずに靴ばっかりで小股見えませんから。wwRT @_tokuhiro: 小股が切れ上がったいい女、という表現はエロなのか? #
 10:26 iPhone洗えよ(笑) RT @bunnchan: トイレでツイートって暇つぶしにもってこいだよねw #
 10:28 高校野球予選、母校が早々に負けて興味半減だ #
 10:36 知らずに家族が乗って騒動になりそうだな、これw RT @knnkanda: こちらです!Wi-Fi体重計 http://j.mp/d0YO8s RT @tsrs この体重計ほしい。 @k_modeki: これいいなァ RT Wi-Fi体重計が今日の体重をツイート! #
 10:39 @rennon09 昔は土佐高校は準優勝したこともあるんだが…(涙) #
 10:43 昔USBに接続してHPと連動した香りを出すアイテムがあったが、どうなったのだろうか? #
 10:58 カートリッジ118個!交換が大変だ(笑) RT @oroshimaru: @_tokuhiro これと似たような物ですかね http://ht.ly/2egrW #
 14:29 DBやパーミッションの設定とかは? RT @cutlery_saian: 昨日突如、サーバー移転することになり朝からえいやぁ~と移転、CGIの設定もお助けお兄さんに変更してもらってメールの変更もぼちぼちやったけど・・・サーバー移転ってこんでよかったっけ・・・? #
 18:21 坂本龍馬の500円硬貨が本日発行された。人物が描かれた硬貨は初めてだとか #
 22:50 風俗習慣が違うからか、海外ドラマは今ひとつ違和感が残るなあ #