twitterでのツイート 2010-08-07

 13:37 うな丼上 at 源内 きも吸いもオーダー http://eatnow.at/p/ZUCY2Y/ #eatnow #
 18:55 おめっ RT @gMAZDAg: キター(・∀・)
http://twitpic.com/2ceez7 #
 19:03 猛暑にオススメ!NHKニュースの実験でもアロマで90%以上の人が涼しく感じるとか★ 『ミント系のクリアな香りが楽しめる♪【05P02aug10】トゥシェ・アロマオイル1リットル/ユーカリ香り』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYpwj #
 20:37 関連性あるのか?ww RT @yut403: (´ω`)!RT @signasigma: 松島のお土産屋で売らなくても… http://twitpic.com/2cdvvz #
 20:43 作家はデビュー作が最高の場合が多い。自分の得意分野を書けるから。二作目も同じクオリティーを保てるかで、実力がわかる #
 20:49 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 20:51 @satosi456 仕事柄、出張が多いので(笑) #
 21:34 日本の夏 RT @rosheana: taRT @mimimikipedia: たーまやー RT @rosheana: 淀川の橋の上から花火なう http://tweetphoto.com/37382499 #twiOSAKA #
 21:36 なるほど。そうかも知れませんね RT @stand_arrow: @_tokuhiro カラオケは、焼肉よりハードル低いですよ。部屋に入ってしまえば周りの目を気にする必要がないので。 #
 21:38 @oxy_ghm 金曜なんですね。珍しいかも #
 22:01 毎日ぐったりしている俺ww RT @smokeymonkey: なかなか深酒する機会が無いなぁ。たまにぐったりするくらい酒飲みたいんだけど。 #
 22:12 明日は明日の風が吹く #
 22:14 こうも暑いと、ついつい冷たいものを食べたくなる★ 『6個セットで、送料込み!!味わい濃厚の絶品南ヶ丘牧場のアイスクリーム貴族の牛乳ともいわれる...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBskmM #
 22:55 奇跡は二度続かない。起業して成功する人は多いが、二社続けて成功するなら実力があるということ #
 23:50 DVD出てるよ"大森南朋, 玉山鉄二, 栗山千明, 柴田恭兵 (DVD) の '映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bpuodd " RT @chida3: NHK ハゲタカ みれなかった(;_;) #
 23:53 そういえばハゲタカの主役の大森南朋って、蒼井優と噂されてるよね。NHK的にどうなんだろう? http://ht.ly/2mooX #
 00:01 @kita_ko 年齢差がちょっとウラメしい、じゃなくてウラヤマしい(笑) #
 00:01 @rennon09 パブリシティーのための意図的リークかな? #
 00:06 @rennon09 龍馬伝は視聴率が厳しいですからねぇ… #