twitterでのツイート 2010-08-10

 10:56 よさこい祭り初日、雨が上がってよかった #
 17:41 よさこい祭りのチーム「かなばる」の露出度が凄いw #
 17:45 今年のアートウエーブはいまいちセクシーじゃないから、ダントツで「かなばる」がNo.1だな、こりゃ(笑) #
 18:02 沖縄のサンゴを使って焙煎された「35COFFEE」が地元でジワジワと話題になっているとか。独特の香ばしさがクセになるそうです★ 『サンゴロースト 35コーヒー』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBs7Hq #
 18:07 「1人ラブホテル」って意味あるのか? http://ht.ly/2noFy #
 18:09 髷まで!暑そうw RT @neihookamoto: 菜園場 よさこい鳴子踊り 武市半平太もおるぜよ http://yfrog.com/6bf0qij #
 18:13 確かにジャグジー風呂などは魅力的かもww RT @makihiro89: @_tokuhiro 昼寝したりするんに非常に便利! テレビから有線から風呂に何でもあるし! と聞いた事がありますwww #
 18:14 @miura1729 最近はビジネスホテルが安くなったので、どうでしょうかねえ… #
 18:15 @imotti 確かに広くて気持いいのは確かですね(笑) #
 18:20 久しぶりのダウンだね RT @tama_4: なんか集中しちゃったのかな?w RT @Haya8823: アクセスできないみたいですね。 RT @tama_4: mixi どした? #
 18:21 頼もしい面構えw RT @tomozoushop: うん! RT @tarossa923: 飲みながら聞こうか。。(ΦωΦ)ノ http://twitpic.com/2dbry5 #
 18:24 そうだったのかwww RT @ttachi: な、なんだこりゃ(^_^;;  RT: Googleによると「島根にパソコンなんてない」そうです http://is.gd/ebcpr #
 18:29 mixi? RT @SHIMSOFT: ふにゃ~ RT @donbiro ダウンですー RT @tarossa923: 落ちましたww http://twitpic.com/2dbr8v #
 18:32 初めて東京でうどんを食べたとき、つゆの黒さに驚いた。食べた後もムカムカしたのを覚えている #
 18:34 えっ?3人でも入れるの?それはお得かも RT @saburicom: @_tokuhiro 宿代の安さとアメニティの良さで、1人じゃないけど男3人で飲みのあとラブホ行くひとたち知ってます。 #
 18:36 なんと! RT @ttachi: やっぱりエロは強いねー。RT @tezyo: これのせい? http://bit.ly/cQrE5e RT @tezyo: お、なんか mixi 落ちてる。技術者がんばれ〜。 http://bit.ly/aCQMOs #
 18:39 @chachamariru 関東はそば文化圏ですものねえ #
 18:49 ぶんちゃんは「嵐を呼ぶ男」ではなかったのね(笑) RT @bunnchan: 俺には関係ないw RT @caesarun: 気づくの遅いwww RT @bunnchan: 台風みたいな風が吹くな〜と思ってたら、台風来てたw@福岡 #