twitterでのツイート 2010-08-13

 03:34 twitterでのツイート 2010-08-12 -  01:35 あちゃーRT @kazguitar: 3日前、アイスクリームを冷蔵庫の一番冷えてい http://ht.ly/18xPCF #
 21:12 13日の金曜日を無事にスルー #
 21:14 ヨサコイが終わると疲れがどっと出る。別に踊ったわけでもないのだが… #
 21:19 そうなんだ… RT @ozappa: 今更だけどさ、XPモードって使えないね....win7激しく後悔ちう。XP専用に前のノート継続使用することにしたから、10000円払ってわざわざPROにすんじゃなかった...役所仕事なめてたな。 #
 21:22 ずっとWINDOWSではXPばかり使ってたから、注文中のPCが7しかも64bitなので混乱するかも。心配になってきた #
 21:24 @AkiraAizawa 花火は9日だったんです。よさこいの翌日にして欲しいのに(涙) #
 22:43 リコールになったら大変な騒ぎRT @sarnin: ipodから煙が出て、電車が止まったそうですしね。 RT @gakujin: ipodnanoすでにリコール&回収レベルじゃねーの #
 22:48 確かにがっかり(笑) RT @kasakoworld: なぜ売れる?小さく見せるブラ:大きく見せて実際に小さかったら、がっかりさせてしまうから??? #
 23:02 @tohohohonoho なるほどー、いろいろ女子も悩むんですねぇ… #
 00:45 爆笑 RT @gosuke: しかし…「おすすめユーザー」って、ウザそうなのを片っ端から消していったら、次にすすめられるのは、もっとウザそうなのだったりするんだな…。 #