twitterでのツイート 2010-08-14

 03:34 twitterでのツイート 2010-08-13 -  03:34 twitterでのツイート 2010-08-12 -  01:35 あちゃーRT @kazguitar: 3日前、アイ http://ht.ly/18yL0w #
 18:30 おめっ RT @kum_i: わーい http://twitpic.com/2elj0z #
 18:31 注文してあったPCが到着。これから設置作業するかな #
 18:35 ボールだけじゃなく中のローラーを綿棒で掃除するといいよ RT @MLA99: マウスの動きが悪かったので、マウスボールとパッド洗ってみた。調子はよさげ?いまのところ。 #
 20:15 有料ゲームしてる人は怒るだろうね RT @roma_08_28: mixi3日間ダウンでお詫び会見しろって話が出てるらしいが…日本だとその手のものは落ちないのが当たり前みたいに考えられてユーザーの忍耐も鍛えられるけどw http://bit.ly/a2YeRs #