twitterでのツイート 2010-08-15

 03:28 twitterでのツイート 2010-08-14 -  03:34 twitterでのツイート 2010-08-13 -  03:34 twitterでのツイート 2010-08-12 -  0 http://ht.ly/18zwnE #
 11:40 日替り膳 at レストラン旭 いろいろバラエティーに富んだメニュー http://eatnow.at/p/XWa2Y1/ #eatnow #
 12:50 沢村一樹&小池栄子の方がいいのでは?RT @akhk: あーあ。。 ルパン三世が実写化 ルパン=小栗旬 峰不二子沢尻エリカ - 痛いニュース(ノ∀`) http://bit.ly/cO1x8S #
 14:25 明徳も好投手から2点取るなど頑張ったが、やはり8失点すると勝負にならないね。完敗でした。 #
 14:31 いい加減、ギャル曽根に嫌がらせのように大食いさせていじめる番組なんかやめればいいのに #
 14:35 これからソフトが出てきて面白くなると思うけどな RT @rkanbe: iPadWiFi版もう飽きてたら一万円で買います って書いたら誰か売ってくれる人いるかなぁ。1ヶ月スパンくらいで定期的にツイートしてみよう。 #
 14:39 一回の充電でiPhone3GSを80%まで充電可しかも太陽光で充電もできる★ 『Xperia iphone IS01 IS02 携帯電話対応 ドクターソーラーチャージャー チャージ 防災 iphone』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBseS6 #
 14:43 グリーが最高益、任天堂が赤字転落。盛者必衰、栄枯盛衰 #
 14:45 すかさずブロック?(笑) RT @nar32450: これはwww RT @Jean_Luc_Muto: 怖! RT @_juq: 【速報】自分のついったーを親が毎日チェックしてた #
 15:22 @aikidokoba DS半減らしいですよ。円高もあるし #
 15:23 今日酔う問題なら…(笑) RT @bunnchan: 息子に頼まれ、教養問題を説いていたら、頭が破裂したw #
 15:33 夏休みの宿題は、「焼酎の酔いはビールの平方に比例することを証明せよ」、とかの問題なら喜んで解くのだが… #
 15:37 ほう RT @sirop: iPhone 3G(Sでない)で4.0.1を導入された方、すぐ4.0.2にして下さい。サクサク、快適になりました。ブラウズ中無理反応になった時は、ホームボタン長押しのメモリ解放機能でまだ使えます。iPodの音飛びも無く快適に戻りました #
 15:38 使った金額に比例する、というオチになりそう(爆) RT @bunnchan: 女子からのモテ方は、面白さの平方に比例するとかは? RT @_tokuhiro: 夏休みの宿題は、「焼酎の酔いはビールの平方に比例することを証明せよ」、とかの問題なら喜んで解くのだが… #
 15:47 進化を否定することではなく、進化に伴い生じる激変を緩和するのが政策というものだ #
 17:25 峰不二子は巨乳以外認められない #