twitterでのツイート 2010-08-30

 03:26 twitterでのツイート 2010-08-29 http://ht.ly/18Mao7 #
 11:40 今日も晴れたり降ったりの変な天気in高知 #
 11:43 今シーズン初サンマ食べた #
 17:49 こういうのってビジネスモデル特許に該当しないのか? RT @akhk: 国内グルーポン系サイト46社乱立!売上MAX1,600万円、市場規模は既に7.5億円以上! - GaiaX Social Media Lab http://bit.ly/demQVt #
 20:59 このアカウントを取得して、今日でちょうど1年。1日も休まずツイートすること、なんと9,440ツイートに。結構な頻度でつぶやいてしまってますね(汗;) #
 21:05 @kokoamemecat13 ありがとうございます。これからも精進します(笑) #
 21:06 @tibipon ありがとうございます。あっという間の1年でした。この1年で、twitterの雰囲気も随分変わりましたねえ… #
 21:51 @13nichimachi ありがとうございます。次の一年も頑張ります! #
 21:51 @moto0612 銀座のアンテナショップ「まるごと高知」なかなかの人気らしいです。そちらともども、よろしくです #
 22:12 @antyanusagi 変ですね。chromeだと表示されてますが、IEだとダメっぽいですね…(汗;) #
 23:25 iPhoneケースと共用だからスマートに補助充電できるね。しかも安い★Aigo の 'aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9ATgsY #
 23:35 30兆ほどww RT @mazyoshi: 量的拡充 RT @maconn: まさかの増毛? RT @saychaco: ぷぷw RT @maconn: 日銀総裁の髪が増えてない? #
 23:36 猛暑ゆえに冷房病よけに防寒グッズが売れる。矛盾だな #
 23:45 電気代とスカーフ代が回るので経済効果的にはいいんだろうが、エコではないよね RT @bunnchan: 冷房けさんか〜ってw RT @_tokuhiro: 猛暑ゆえに冷房病よけに防寒グッズが売れる。矛盾だな #
 23:46 アパレルは生き残りに必死ですからねぇ。ファストファッションにやられっぱなしだし RT @Scarlet_butler: 多分それはいち早く秋冬アイテムを買ってもらおうとするアパレルの思惑もあるかと思いますwwRT 猛暑ゆえに冷房病よけに防寒グッズが売れる。矛盾だな #
 23:58 最後まで見てしまった(爆) RT @wannomad: クオリティの高さが異常…日体大のパフォーマンス「集団行動」(動画) http://bit.ly/9HVNRO #
 00:06 網戸にヤモリが住みついて2週間になる。縁起がいいはずなのだが、まだ何も起こらない(笑) #
 00:10 @HiROsimicom なるほど! #
 00:10 @milk_2 それはデフォルトですね(笑) #
 00:11 @xyron0 よそに行かないところを見ると、餌が豊富らしいw #
 00:18 ご冥福をお祈りします RT @mitibata1: 世界で通用するプロのレーシングドライバーになるためには、レースに勝ちたいという強い闘争心、探究力、自分磨き、自己管理能力、営業力、相手を思いやる心、チームを動かすための求心力やリーダーシップなど、「人間力」を磨くことが必要だ。 #