twitterでのツイート 2010-08-31

 03:30 twitterでのツイート 2010-08-30 http://ht.ly/18MZjf #
 07:44 女子大生時代の倉木麻衣にコクられて振ったって、どんな男だろう?気になる #
 07:51 夏休みも8月も終わりか。早いなあ RT @Tsubouchi_Akira: 夏休み最後の日、あさがおの観察で最近何日も咲いていなかったのに、今日になってイッキに4輪も咲いた。子供にとって素敵なストーリーが出来たみたい。 http://tweetphoto.com/42422300 #
 10:17 うp…ドキドキ(笑) RT @y4k5feliz: この間、注文したビキニが届いた…が、頑張るもんね… #
 12:39 ざるうどん定食 at 笑美寿茶屋 コシが強い。卵焼きはふんわり http://eatnow.at/p/swCQ60/ #eatnow #
 17:01 ブログ更新:8月最終日に中津渓谷を歩く http://ht.ly/2xaiV #
 19:34 チンパンジーの双子は極めて珍しいらしい。人間とはだいぶ違うんだな #
 19:43 なんと! RT @HyoYoshikawa RT @smallhyo RT @ha_chu RT @suicat312 RT @ishikawajun RT @nabemaki @kensukeo 原宿キディランドは今日で閉店 http://twitpic.com/2jwenm #
 19:47 ぶどう「ルビーロマン」は5万円!1粒1,500円だとか★ 『【ブドウ】【ぶどう】【葡萄】【ルビーロマン】足掛け14年の歳月を掛けて開発された幻のぶどう...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBscMG #
 19:56 津田さんのTシャツいいね #
 19:59 鯨でよかったw RT @muemue1002h: 津田さんのTシャツが、クジラじやなくて例の萌え絵だったらどうしよう(ーー;) #
 20:01 津田さんにしてそうなのか… RT @tsuda: やっぱり本番になると打ち合わせで話したことの10分の1くらいしかしゃべらないものだね……。 #
 20:06 知らない人には参考になると思う RT @ayumiayumu: twitterの使い方なんて千差万別なんだから、特集してた内容なんてほんの氷山の一角の使い方に過ぎない。てか、30分程度でtwitterの本質を見抜けるなら世の中こんなに複雑じゃないよ。 #
 20:08 空気感 RT @yuji_okada: ♪()ノ QT @iPhonecoco すっご♪いい写真。。。(ノω≦)RT @Yukio_Komori おかださん今晩ワン(^o^)ノ RT @yuji_okada ふぅ〜 http://twitpic.com/2jwdo2 #
 20:20 それはそれで素晴らしい人生ですw RT @HirokoIchikawa: 今となっては恥ずかしい話題でしかないですが、70~80年代の渋谷~六本木~銀座、詳しいです。誰にも負けないくらい・・・(^_^;)。 #
 20:20 _;)。 #
 20:35 スーパーで具入りラー油を売っていたので、久しぶりに食べた。冷奴にかけるとビールにピッタリ #
 20:40 @iwa1122 追手前ですか。私も追手前(ただし小学校の方)でした #
 20:55 おおっ今度試してみます RT @sweet15fus: 塩をパラっとするとさらに美味ですよ〜! RT @_tokuhiro: スーパーで具入りラー油を売っていたので、久しぶりに食べた。冷奴にかけるとビールにピッタリ #
 21:06 (笑) RT @rikuo: クローズアップ現代Twitterが特集された今、みなさんがやらなければならないこと……それは、本名でアカウントを取り、ダミーで「テレビ見て、ツイッター始めてみました!」と書くことです。これで周囲の人々から本来のアカウントを隠せるでしょう。 #
 21:11 代表選挙をすると党が分裂するのか?国政選挙をすると国が分裂するのか?国連事務総長選挙をすると世界が分裂するのか? #
 21:15 千疋◯でパフェを売ってるんだね。皮ごと食べられるマスカット★ 『大好評にて追加300房!シャインマスカット数量限定1000房・特別価格・シャインマスカット・出店...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBs9wW #
 22:05 食べやすい「いちじく」スプーンですくって食べる!NTVテレビで紹介された「とよみつひめ」★ 『ジューシーで高糖度!とびっきりのイチジクが誕生しました!「とよみつひめ」(計1.2kg前後・福...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBscHg #
 22:15 いよいよ発売開始!クラウド対応でPC負荷軽減と更新タイムラグを解消★トレンドマイクロ の 'ウイルスバスター2011 クラウド 1年版' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cXNXkA #
 22:25 最近の暑さで鍋奉行の出番がない。少し寂しい… #
 22:30 ツイッターのおすすめユーザーを見たら、梨元勝がいた #
 22:33 亡くなった人のアカウント(本人確認済み)は、いつまで残っているんだろう? #
 22:37 まるで戸籍みたいww RT @sukekiyo666: そのうち坂本龍馬よりも年上のアカウントとかが見つかるに違いありません。 QT @_tokuhiro: 亡くなった人のアカウント(本人確認済み)は、いつまで残っているんだろう? #
 22:39 ついに174歳の戸籍が!坂本龍馬の1歳年下らしいww http://ht.ly/2xibf #
 22:47 そこ?RT @arukadennsetu そこが、疑問なところRT @kanabo_u まだルーズソックスっているんだRT @chariiin その場で怒りましょう!RT @low_power_paper モ・ラ・ル・崩・壊 http://twitpic.com/2jxk3a #