twitterでのツイート 2010-09-05

 03:26 twitterでのツイート 2010-09-04 http://ht.ly/18RLL0 #
 05:28 桂浜の朝日 http://ow.ly/i/3CqU #
 05:42 日本の夜明けぜよ http://ow.ly/i/3CrS #
 05:48 日の出だ #
 08:30 ゴールデンウィークだったような気がする“@mamahim46xy: @_tokuhiro 龍馬さん、龍馬さん…。
また足場登って 龍馬さんと同じ目線から太平洋を眺めたいがやき。
あの足場が組まれるのは「何の日」でしたっけ…確か秋だったような?” #
 08:34 久しぶりに朝食を大盛りで食べた。せっかく朝の散歩をしたのにカロリーオーバーだね(^_^;) #
 17:39 @motoharusumi 今日はありがとうございました。おかげで充実した合宿になりました。これからもよろしくです! #
 23:31 お疲れ様でした。また来年もぜひお越し下さい。ありがとうございました。 RT @sugipon310: 高知から帰りで羽田空港に着きました。研修終了。多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。 http://ow.ly/i/3Dcs #