twitterでのツイート 2010-09-06

 03:25 twitterでのツイート 2010-09-05 http://ht.ly/18Sq3i #
 17:30 @sugipon310 こちらに高知合宿懇親会の画像をアップしています。よろしかったら、茨城の皆様にも知らせてあげてくださいませ http://ht.ly/2zXZ0 #
 23:12 @yamazenotsumami 合宿お疲れ様でした。遠いところ、ありがとうございました。またぜひ来年もご参加下さいね。 #
 23:22 @daikokujinja ありがとうございました。高知は他にもいろいろ楽しめるところがたくさんあるので、ぜひまた来てくださいね #
 23:37 @daikokujinja 牧野植物園は私も大好きなところです。年間フリーパスを買おうかと思っているくらい(笑) #