twitterでのツイート 2010-09-17

 03:31 twitterでのツイート 2010-09-16 http://ht.ly/192h5F #
 10:03 amazonビジネス書ランキング1位 'スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則' http://amzn.to/bpWccP #
 10:08 対決姿勢?なんだかなあ⇒大阪弁護士会(金子武嗣会長)は「弁護士の品位を害する行為にあたる」と判断し、橋下徹大阪府知事(41)を2カ月の業務停止処分とする方針を決めた http://ht.ly/2FyqG #
 10:18 ゲームショーに展示されている体の動作で画面をコントロールするゲームは、ダイエットに良さそう。ダンスダンスレボリューションみたいにブームになるかな #
 10:19 そのうちxboxビリーズブートキャンプみたいなソフトが出てくるかな #
 10:21 動きが遅いと隊長が「もっと早く!」と励ましてくれるとか、うまく動いていると「いいぞ!その調子」と誉めてくれるとか。DVDより頑張れそう #
 10:27 パセリには消臭効果がある。冷蔵庫に保管するときにパセリを入れておくといいらしい #
 10:30 それいいですね。他人と競うとダイエット頑張るでしょうね RT @46uktht: オンラインで他にも参加者がいたらさらに盛り上がりそうwRT @_tokuhiro: 動きが遅いと隊長が「もっと早く!」と励ましてくれるとか、うまく動いていると「いいぞ!その調子」と誉めてくれるとか #
 10:33 マイクロソフト (Nov 20, 2010) (Xbo... の 'Xbox 360 4GB + Kinect 特典 「Kinect アドベンチャー!」限定コンテンツ、アバターアイテム ダウンロー...' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9Xfeot #
 10:33 ソフトが出てくれば面白くなりそうですね RT @kyourin33: @_tokuhiro キネクト対応でですか?ありそうですねf^_^;) #
 10:38 踊りの振り付けとか空手の型を憶えるのも、DVDよりxboxキネクト使えばいいかも。間違ったら自動的に巻き戻して練習し直すとか #
 22:35 livedoorなどの無料ブログを使うと簡単ですよ RT @classei777: @_tokuhiro 教えください! 素人でも簡単に作れて、シンプルで分かりやすい携帯のホームページを作りたいのですが…もちろん無料…どれが良いでしょうか? 地球温暖化対策→超おすすめ(ry #
 23:28 年末じゃ? http://ht.ly/2FOvq RT @take_it02: そういやiPhone4のホワイトってどーなったん?(; ・`д・´) #
 23:29 旅行の秋、ですかねー。温泉に行きたいなあ RT @utautai_LUNA: 連休だからバス乗り場すごい人。各社頑張りたまえ。あたしゃ赤い犬ネコバスしか乗らんけど。 http://plixi.com/p/45596788 #
 23:30 ツイッターは同好の士が集うには最適のツールですね RT @Wanko123: 今日も涼しくて過ごしやすい(^ ^)特にワンコ達には、これからが1番過ごしやすい時期になるのかな(^ ^)Twitterを始めてワンコ友達や色々な人達と情報交換で来て、少し人生観変わったような気がする #
 23:35 空腹に耐えかねて夜食を食べる。涼しくなったからまずは食欲の秋ですな(汗;) #