twitterでのツイート 2010-09-18

 03:31 twitterでのツイート 2010-09-17 http://ht.ly/193cMy #
 12:01 チキンソテー at MARUBUN コーヒー付き http://eatnow.at/p/uNCrZS/ #eatnow #
 12:07 @TheMonday 本当に面白いのは人間。コミュニケーション。ポケモンでも麻雀でも同じ #
 17:19 高知の無料区間は渋滞気味ですよ RT @senorbarba: 北海道で高速無料化の社会実験の恩恵を少し受けたが、ほとんど車は走っていなかった。この実験の結果がどう次の政策に生かされるのか、馬淵大臣に聞かなくちゃ。 #
 22:06 新興宗教並みに近所の人もやばそうwww #
 22:07 算数の問題で何人殺せますか?それは酷すぎるな #
 22:12 メッシ天才過ぎる #
 22:14 敬老の日に息子が母にプレゼントを用意した。それって下心見え見えだし(汗;) #
 22:16 イノシシか。散歩ルートにも出るんだよね。どんだけ田舎かと(笑) #
 22:19 尖閣諸島の問題で反日感情。1万人の旅行も中止。それって宣戦布告??? #
 22:21 おぉっ!神戸でも出るんだ(汗;) RT @takaoregon: 私も六甲山ドライブ中に遭遇しました。神戸中心から20分位の場所ってのがびっくりです。RT @_tokuhiro: イノシシか。散歩ルートにも出るんだよね。どんだけ田舎かと(笑) #
 22:22 実家って奈良ですか?「鹿男」 RT @adjudant191313: @_tokuhiro私の実家の方では、町が鹿に占領されています。まるでヒッチコック映画です。 #
 22:42 そもそも使いこなせてないと思われw RT @bunnchan: まだまだ多いと思います RT @toshimic: ふと思ったんやけど・・・・iphoneユーザーでツイッターしてない人って、どれくらいいるんやろ? #
 22:46 それはすご過ぎる(笑) RT @bunnchan: たま〜にいるんだが、私のついーと全部読んでますって方、すっげなww #
 22:47 高知でも恐竜がいたという展示があったな、そういえば RT @n_rena: で、ついでに恐竜も見てきた http://photozou.jp/photo/show/923833/49934604 #
 22:48 ランラン、カンカン、懐かしいね←年を感じる… #
 22:50 これが100円なのか! RT @Royal_Host: 100円デザート好評です(*^o^*) (ry RT @potekichi: ロイホの100円デザート、ミニコーヒーゼリー。しっかりと苦味があっておいしかった。 http://twitpic.com/2pmodv #
 22:51 羽田は国際化するより高知便を増やしてくれ。上海便の9倍の価格は異常でしょ! #
 22:52 蒲田から羽田までタクシーに乗ったら意外と遠くて支払いが気になって仕方なかった経験あり(笑) #
 22:56 孫さんは好きだが西武ファンとしては敵だな(笑) #
 22:57 SMAP1000万人動員は、純粋にすごい数字だと思う #
 23:00 玉置浩二って、今でも「ワインレッドの心」のイメージなんだね #
 23:03 乳首で30kg!ギネスブックにはいつも驚かされるw #
 23:07 たけし、面白いねw #
 23:17 @bunnchan 自分がいかにディレクターとして甘甘だったかを思い知らされました。ありがとー #
 23:19 そのバカバカしさがギネスの本領かとww RT @BADBOY_1975: なんの意味があるのかとw RT @_tokuhiro 乳首で30kg!ギネスブックにはいつも驚かされるw #
 23:20 途中でついていけなくなった俺はダメンズ? RT @hisao6663: ハリーポッターを1から見ましたがヤッパリ面白いですね! #
 23:22 ロード・オブ・ザ・リングは最後まで面白かったな http://amzn.to/atO5XX #
 23:23 あと3時間寝なければおけw RT @MaguroFx: 今からか?太るぞ RT @mizomizomizomiz: スイーツ行くかぇ! #
 23:25 海老反りww RT @Kenny081206: こういうのも好きです( ^ω^) RT @takataka601: 殿~~。見捨てないでくだされ~。殿~~。 #neko_gattai
http://twitpic.com/2pn1j9 #
 23:29 昨日Aと言ったのに今日はB。いわゆる朝令暮改。主義主張を変えたらいけないの?それが勉強とか進歩とか言うことじゃないの?それがいけないという意味が分からないぞ #
 23:36 @MARI0000097L057 毎日変わるならまだしも、あるタイミングで変わるのは当然と思うんですよね。それを認めないのは、永久に言ったことを変えるなという原理主義ではないかと思われる #
 23:38 日本語だと3倍くらい書けますよね RT @keninter: 日本人のツイートが多い理由は、「140文字」という制限がかんけいあるのだそうです。英語で140文字以内にまとめるのはかなり技がいるが、日本語で 140文字というと結構な分量が書けて、そんなに略語を使わなくても(ry #
 23:40 @Y_Michiari 今の世の中で普遍的な物ってあるのでしょうか?任天堂でさえ赤字転落する現代の激変期では、朝令暮改しないと生き残れないと思うのです #
 23:41 使い倒すにはケースに投資も必要★ 『大人気のiPhone4 WOVEN柄ケースがTPU素材になって新登場!選べる4色!【iphone 4】【ケース】iP..』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB1QNm #
 23:44 最近は「謙譲は美徳」より「カラ元気は実力になる」に近い時代かも #
 23:46 過去の成功体験が致命傷になるのが、現在の経済環境かも知れない #
 23:50 エビチリ食いたい… #
 23:54 昔、船井◯研のセミナーで「過去=オール善」と習ったけど、今では「過去=オール善、だけど今は別だよ。ちゃんと頭を使って考えろ」に変わってるよね、絶対に #
 23:56 エビチリは絶対カロリー高いよね、ダイエットの大敵だよね… #
 00:02 この似て非なる2つの祭りは必見だ RT @SBS_komatsu: 見ようRT @nhk_hensei: 総合 きょう深夜は四国から全国的に名高い夏祭りを2つお届けします。19日午前1:15~龍馬で盛り上がる高知から「よさこい祭り2010」午前2:30~“踊る阿呆”(ry #
 00:03 @thetakahashi 昔は教えてもらう立場だったけど、今は教える立場なので、そんなこと言えませんよ(笑) #
 00:07 何を残したかより、どう生きたかの方が大切じゃないのかな? #
 00:16 坂本龍馬尊皇攘夷から開国独立に豹変した。それを悪く言う人もいるだろうが、その事実こそが日本を変えたのだと思う #
 00:22 明日死ぬなら今日を生きる意味がないと言う人こそ、意味が分からない。今日を必死で生きることが人生だろう、と思うのだ #
 00:27 アメリカにいるときに爪を切ったら夜切ったことになるのかな? RT @OhtsuY: 夜に爪切るといけないと親に言われていた。でも、いま爪を切ってしまった。ちょっと後ろめたい。そんなこと結構ある…。ミミズにおしっことかww。 #
 00:29 年末まででしょw RT @pitokondoria: 龍馬伝てあと残り何回くらいあるのかな? #
 00:32 それは別枠では?(実は視聴率からちょっと心配) RT @susa6809: 年末は坂の上では??RT @_tokuhiro: 年末まででしょw RT @pitokondoria: 龍馬伝てあと残り何回くらいあるのかな? #
 00:36 えぇ~!じゃあ2ヶ月で「いろは丸」とか「大政奉還」とか「暗殺」とかするのか! RT @Legnaomi: 11月で終了だそうです。12月は「坂の上の雲」の続きをするみたいですよ。 RT 年末まででしょw RT @pitokondoria: 龍馬伝てあと残り何回くらいあるのかな? #
 00:39 臭うくらい焼き肉を食ってみたい、と思う俺(汗;) RT @hide_ts: 焼肉臭いのが自分でもわかる( ;∀;) ちょっと風呂ってきます! #
 00:49 全部はできない。割り切りも大切ですねw RT @kumaizumi: 実はmixiFacebookアメブロもrakutenブログもcookpadもアカウントを持っている。
でも、今機能しているのはTwitterだけと言うお粗末さ。マメじゃないのよね。よーするに。 #
 00:54 漁船を軍艦に偽装したら大丈夫かな? #
 00:59 これだけ動物愛護が叫ばれているのに流行が「毛皮」って、ファッション業界はどうなっているのだろうか? #
 01:05 男性が育休を取りづらい現実は、今こそ改善すべき緊急事項だと思う #