twitterでのツイート 2010-11-26

 03:29 twitterでのツイート 2010-11-25 http://ht.ly/1aa0Rk #
 08:09 @jinji_soshiki 温泉の部屋食は女性に圧倒的に支持されてます。化粧の必要が無いからだとか。たしかに温泉に入ったあと化粧するのは大変でしょうね #
 08:54 松山英樹なう (@ Kochi黒潮カントリークラブ) http://4sq.com/hoNBaz #
 13:52 Just completed a 3.18 km walk - 石川遼の追っかけ\(^o^)/. http://rnkpr.com/ac8en6 #RunKeeper #
 14:41 甘みがしっかりある - Teao ゴールデンストレートティー http://htn.to/ovDGi8 #
 22:11 温泉は部屋食で優雅にくつろぎたいよね。 酸ヶ湯温泉旅館/青森県 広さ160畳の大浴場「ひば千人風呂」は感動的。昔ながらの混浴を守る秘湯。 http://bit.ly/fhRq4U #
 23:25 gmailの迷惑メールフォルダーにトレンドマイクロメールマガジンが入っていた(笑) #
 23:34 おじずにやらんといかんきにw RT @ricaco_yocoyama: 日本中の方々がフォローしはじめて下さる 初心者のわたくし「おじちゅう…」(土佐弁で怖がっている意です) 「皆さん、おはようございます。朝からおじた!」 #
 00:02 景気のいい国、発展が著しい国なんかでは、
私みたいな販促系のコンサル業は成り立たないんだと思いました。

景気が悪くて、売るのに困っているから、
販促のアドバイスや指導を求めてくるわけであって… http://ht.ly/3fQHL #