twitterでのツイート 2010-11-27

 03:31 twitterでのツイート 2010-11-26 http://ht.ly/1aaVyp #
 12:17 駐車場が満車だ (@ ゆの森) http://4sq.com/fnmoZf #
 12:39 弁当 at ゆの森 ボリュームなさ過ぎ( ̄^ ̄)ゞ http://eatnow.at/p/Y4E7e0/ #eatnow #
 13:16 今日の雨竜の滝は水量が少ない (@ ゆの森) http://ow.ly/1rJNuK http://ow.ly/i/5Rmd #
 14:22 Just completed a 2.82 km walk - 中津渓谷は紅葉は見頃を過ぎていた。残念. http://rnkpr.com/ac97my #RunKeeper #
 16:26 @sora_yuki アフターのコーヒーもスモールで、少し怒りが…(笑) #
 17:19 曼荼羅寺の紅葉 http://instagr.am/p/YPfu/ #
 18:42 花火大会が始まったat仁淀川 #
 22:50 冬の花火もまたオツなものでした(寒いけど) RT @fumifumi815: この時期にあるんですか〜(^O^) RT @_tokuhiro: 花火大会が始まったat仁淀川 #
 23:29 iPadiOS4.2でマルチタスクになり、無料ラジオソフトを聞きながら別のソフトを操作できるようになってじつに幸せだ。特にAccuRadioがおすすめ。無料とは思えない http://ht.ly/3gbnq #
 23:35 @bike_ya 不具合も魅力には勝てませんでした。速攻アップデートしてよかったと思ってます #
 23:38 高知みたいな田舎だと有名店でも0だったりするんですよね(笑) RT @shumai: 食べログにレビューが載るかはある程度の目安になりますね。うちの近所で閉店したレストランは開店1年でもクチコミ0件でしたから。カキコ業者もあるとは聞きますが、0件ではお店の経営を疑われて(ry #
 23:40 そういえば日経トレンディで位置アプリが2011年のイチオシになっていた #
 23:42 いいね!懐かしい風景 RT @mimeko_hime: 銭湯で若い女性4人が同じ方向を向いて、背中を洗いっこしていた! あぶくだらけで、楽しそう! 見ていた私も楽しませてもらったよー! いい風景をありがとうー!  (*^◇^A うん #
 23:44 @shumai まあ日本の僻地ですから伝わってくるのに5年くらいかかるかも(爆) #