twitterでのツイート 2011-08-24

 03:35 twitterでのツイート 2011-08-23 http://t.co/z52VrW6 #
 05:26 おはようございます。
今日は愛酒の日だとか。
これは飲むしかないな(笑)
http://ow.ly/6aSWS #
 05:27 おはようございます。
今日は愛酒の日だとか。
これは飲むしかないな(笑)
http://ow.ly/6aSVK #
 06:01 「ニューヨーク市やワシントンでは携帯電話サービスに乱れが生じ、米連邦航空局(FAA)はニューヨークのケネディ国際空港到着便の一部を停止した。」影響は大きそう。東海岸でも地震があるんだね http://ow.ly/6aUXM #
 06:02 「ニューヨーク市やワシントンでは携帯電話サービスに乱れが生じ、米連邦航空局(FAA)はニューヨークのケネディ国際空港到着便の一部を停止した。」影響は大きそう。東海岸でも地震があるんだね http://ow.ly/6aUX2 #
 08:08 現状に文句をいうのは二流。改善策を提案し、実行し、解決するのが一流 #
 08:46 @sh2073 はい、俺は毎日が解禁日ですけど(笑) #
 10:46 @kobeadwave それは手間がかかる分マイナスですらあるね #
 11:07 気分にムラがある人、仕事にムラが出る人はプロとは呼べない #
 14:07 ツイッターの使い方は十人十色。人の使い方に文句をいう暇があったら、自分なりの有益な使い方を工夫すべし #
 17:07 100人の講演会の準備もたった1人のためのプレゼンテーションの準備も、手間は一緒。手を抜かずやり遂げられるかどうかで、プロとしての価値は決まる #
 20:07 幸せとは築くのではなく気づくものだ。青い鳥はそばにいる #
 23:07 マネジメントとリーダーシップは車の両輪。最近はドラッカーがブームでマネジメント偏重のきらいがあるが、経営者はもっとリーダーシップを重視すべき。夢を語れない経営者には魅力がない #