twitterでのツイート 2011-08-25

 03:35 twitterでのツイート 2011-08-24 http://t.co/57USW5v #
 06:56 おはようございます。
今日は即席ラーメンの日です。
昨夜も食べてしまった… #
 08:07 うちの社員は本当にダメな奴が多いんです、って社長が言っちゃだめだよね。人の上に立つ者は批判するのでなく、部下のいいところを伸ばして使いこなす度量が必要だ #
 09:01 株価が25ドルほど下がっているらしい。Jobs退任は激震だね http://ow.ly/6c4JE #
 09:01 株価が25ドルほど下がっているらしい。Jobs退任は激震だね http://ow.ly/6c4HO #
 11:07 twitterは死んだ!とかいう人に限ってアカウントを見たらツイート数が3桁だったりする。もっと使ってから判断してもらいたいね #
 14:07 男の涙は一人で流すもの。
女の涙は人にぬぐってもらうもの。 #
 17:07 出る杭は打たれる。
が、出過ぎた杭は打てない。
やるならとことんやれ。 #
 20:07 アマとプロの違いはお金を貰っているかどうかではない。責任を取る覚悟があるかどうかだ #
 20:16 @umacco7 読む方じゃなくてツイートする方ね #
 20:19 ヘキサゴン休止か。やっぱりあの番組は紳助あってこそということか http://ow.ly/6cont #
 20:19 ヘキサゴン休止か。やっぱりあの番組は紳助あってこそということか http://ow.ly/6comY #
 23:07 たくさんフォローするとTLの鮮度が保たれて楽しい。大切なツイートや面白いツイートはRTされて何度も回ってくるから、意外と捕捉できる。むしろフォローが少なくてTLがマンネリ化する方がリスク #