twitterでのツイート 2011-09-27

 03:43 twitterでのツイート 2011-09-26 http://t.co/Gy1i2mwn #
 07:29 おはようございます。
今日9月27日は女性ドライバーの日です。
1917年の今日、栃木県在住の渡辺ハマ(当時23歳)が自動車運転免許試験に合格し、日本女性初の自動車運転免許証を手にしたことに由来するそうです。
今日も安全運転で。 #
 08:08 twitterは死んだ!とかいう人に限ってアカウントを見たらツイート数が3桁だったりする。もっと使ってから判断してもらいたいね #
 11:07 男の涙は一人で流すもの。
女の涙は人にぬぐってもらうもの。 #
 14:07 出る杭は打たれる。
が、出過ぎた杭は打てない。
やるならとことんやれ。 #
 17:07 一緒に仕事をしていて困るのが、納期近くなって「聞いてない、やる必要が感じられない、今からは無理だ」と言い出す人。ちゃんと会議で決定して議事録にも残っているのに、平気でこんな事言う人がいるから驚く。尻拭いをする側は死ぬ思いをすることになる。 #
 20:08 アマとプロの違いはお金を貰っているかどうかではない。責任を取る覚悟があるかどうかだ #
 21:07 @take1chance 面白い!ゆーだけにならないよう気をつけようと思ったw #
 21:38 adwordsの画面でタブが英語表記になって驚いたよ #
 23:07 たくさんフォローするとTLの鮮度が保たれて楽しい。大切なツイートや面白いツイートはRTされて何度も回ってくるから、意外と捕捉できる。むしろフォローが少なくてTLがマンネリ化する方がリスク #