twitterでのツイート 2011-09-28

 03:38 twitterでのツイート 2011-09-27 http://t.co/3Boo9sn8 #
 08:08 「○○であるべき」論は窮屈だ。「○○でありたい」論を唱えよう #
 10:34 釜玉うどん250円 @ めりけんや 高松駅前店 http://t.co/bfVHWFKd #
 13:32 今日のランチは天ざるうどん。 うまー! @ うどん本陣 山田家 http://t.co/eYEBHVYs #
 14:07 「フォローしてください」は「自分のツイートを見てください」だと思うのに、そもそもツイートしていないアカウントあるよね #
 17:07 一人焼肉は最初はハードルが高いが、一度やってみるとなんてことはない。多分カラオケも同じ事だろう #
 20:07 気は使うものではなく回すものだ #
 23:07 携帯の予測変換は時間帯で予測が変わる。朝「お」を押すと「おはよう、起きる」が、夜は「おやすみ、お風呂」が優先される。こういうロジックいいね #
 01:37 blog更新 Twitterでのツイートまとめ 2011-09-28 の分 - twitterでのツイート 2011-09-27 http://t.co/3Boo9sn8 # 「○○であるべき」論は窮屈だ。「○○でありたい」論を唱え... http://t.co/tI3VA8UT #